オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:「夏パッチ」が最終段階に。新マップ“ジャングル”は先送り

BF4 summerpatch BF4:夏パッチが最終段階に、新マップ「ジャングル」は含まれず
  • URLをコピーしました!

新マップや新モードの追加、更なるネットコードの改善などを含む『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の「夏パッチ」ですが、いよいよ最終段階に入った事が判明しています。ただしコミュニティーマッププロジェクトでお馴染みの新マップ“ジャングル”は今回のパッチには含まれないことも明らかになっています。


DICEのRedditでの投稿により判明したことで、“ジャングル”は現在の完成度から見ても「夏パッチ」に含まれないこと、そして「夏パッチ」が最終段階に入っていることが明言されています。

今回のパッチでの追加マップは“夜間マップ”のみになると思われ、新マップ“ジャングル”の追加は“ドラゴンバレー”と同時期の「秋パッチ」となる可能性が高いかもしれません。「夏パッチ」の配信時期は現在のところ不明ですが、8月中の配信に期待して良さそうです。

BF4 summerpatch BF4:夏パッチが最終段階に、新マップ「ジャングル」は含まれず

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • BFに完成度うんぬんって違和感しかないのはきっと僕だけだろう

  • レーザーライトコンボとかIRNVとかは夜マップで活用出来そうですね

  • BF3の頃の夜のマップはライトの有効性があって楽しかったから今から楽しみだ

  • 旧世代だとこの夜間マップが最後になるからPS4とかに移らければいけんけどPS4の他のゲーム買ったから出費がなぁ...
    まだ旧世代で楽しむよ俺は

    • 旧世代?今頃?
      現世代のほうがうんと良いよ。

    • PS4買ってCOD(DLC含む)とデスティニーとEDF4.1、GTA5を一気に買ったから金がないのよ

  • 正直なところ、俺は夜間マップの方が楽しみだったから嬉しいわ。

  • レーザーつけっぱなしの人を狩るお仕事が始まる

    • 残念だったな!俺はフラッシュライトだ!!(混乱)

    • 新マップが出ないのは残念だが完成品を出して欲しいからまぁ気長に待ちましょう。
      夜間マップかは定かではないですが、それだけでも気分が高揚する^^

    • そうですね。気長に待ちましょう(笑

  • まぁ完成度優先して欲しいからじっくり待とうかね。
    アンチャー〇ッドも完成度から延期してたから最近は開発延期が風潮なのかな?速さより完成度を取るとはいい風潮ですな。

    • BF4発売当初の失敗が教訓になっているようです。いい風潮ですね。

    • でも延期した結果BFHさんざんだったんやで・・・

    • 計画不足だから延期するんだな〜と思わせてくれたゲーム

†MarsaRaмiel† へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS