Youtube、登録者数1000万のチャンネルへ新たな賞「ダイヤモンドプレイボタン」

Youtube、登録者数1000万のチャンネルへ新たな賞「ダイヤモンドプレイボタン」

Youtubeは登録者数が1000万を超えたチャンネルに、新たに賞を設けることを発表しました。

YouTube Creator Rewards

今までは登録者数10万名を超えたチャンネルに銀の楯(シルバープレイボタン)を、100万名を超えたチャンネルに金の楯(ゴールドプレイボタン)を贈呈していましたが、今回1000万名を超えたチャンネルにダイヤモンドのYoutubeボタンを贈呈することを発表しました。それが画像中央にあるこちら。

YouTube

FPS・TPS界ではおもしろ動画でお馴染みのVanossGamingが既に登録者1300万超で受賞が決まっており、CoD:Zombiesで有名なSyndicate氏もつい先日900万登録者を超えこちらも受賞が濃厚となっています。

皆さんも1000万登録者を目指してみては?

PR: EAAでもひっそりとYouTubeチャンネルを開設しています。今後何かやるかもしれないのでぜひフォローを!

YouTube Creator Rewards

コメント18
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KIRA 彡

    今後なにかやるかもしれないでぜひフォローを!
    なんだこの文章?

  2. By 123

    登録者数1000万て一体月にいくら儲けてるんだろう

    • By あたり棒

      3800万人のPewDiePieが年収4億くらいだったはず

    • By 民間人代表「ぼっち」

      誤情報だったら申し訳ないです
      確かpiwdiepieさんは
      2013年に4億
      2014年に9億でした。

      ただ
      動画再生以外での収入も含まれると同じ1000万人でも投稿している動画のジャンルでかなり差がでてくるかもしれないです。

  3. By *

    今までで面白かった記事やコメントなどランキング形式で投稿されてみては? 一応期待はしています笑

  4. By came

    vanossって向こうの方では有名なアイスホッケープレイヤーらしい。名前忘れちゃったけど

  5. By abb

    宣伝かよ

コメントする