\ 最大10%ポイントアップ! /

ファンがもう『CoD:Ghosts』をプレイしない5つの理由

fuck Cod-Ghosts
  • URLをコピーしました!

海外のゲームメディアGamer Buzzが、CoDファンが『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』をプレイしなくなった5つの理由を公開しています。

あくまでも海外のライターの自説なので、ゴーストファンは大らかな心でご覧ください。

CONTENTS

誰もCoD:ゴーストをプレイしない5つの理由

マップ

他の『CoD』フランチャイズとは違って、マップがデカい。小さいとされているマップでも『CoD:BO2』では大きいマップの部類に入り、『CoD』のウリである緊張感のあるハイペースなゲームプレイが欠如している。

グラフィック

過去に行ったプレイヤーのインタビューなどから、プレイヤーはより明るい色を好む傾向があるにも関わらず、Ghostsのグラフィックは暗く、遥かに低レベルだ。

武器バランス

過去の作品では、銃は強化や調整を通してバランスをとったのに、銃のバランスが悪いまま。実際、頻繁に使われている銃はダメージの関係からVectorとMTAR-Xの2つしかない。

スコアストリーク

スコアストリークと兵器が強力すぎる。14キル後の「オラクル」と均一なスポーンによってスポーントラップ(リスキル)が可能で、ゲームがフェアではないように感じられる。

ダメなストーリー

これまでの『CoD』タイトルとは違って、複雑すぎるカスタマイズ機能以外は前作からの進歩が全くないように見える。

以上です。

国内でもあまり良い評判を聞かなかったゴーストですが、みなさんがプレイしなくなった理由は?

Source: Gamer Buzz

fuck Cod-Ghosts

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (91件)

  • 骨董品エンジンのせいで重かったンゴ。ヘリパイロキゲーですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

  • 週3.4でやってる!
    RainForceみんな知らないのか?
    AWより十分楽しんでプレイできる!
    マップ広い?
    そーか?
    すぐ死ぬ?他でも同じじゃね?
    立ち回らないから死ぬんじゃん

  • ストーンハーバー広くて嫌い
    デングロ盾c
    嫌いな理由はそれぐらいなんだが

  • リアルにしろリアルにしろうるさいからリアルにしたら地味だの芋ゲーだの言われた可哀相なゴーストとかいう名作(まぁそもそもゴースト部隊がモロにUbisoftのパクりなのが宜しくないんだが

  • Extinctionが最高に楽しすぎて、
    糞みたなマルチはやってなかったな。

    • 本当それだわ。
      ExtinctionのためだけにDLC買ってたわ。
      クリア目標ある方がゾンビみたいな耐久より好き。

    • extinctionはなかなかに楽しかったけど、クリアがあるからかどうしても飽きが早かったかなぁ
      何だかんだでBOやBO2のゾンビのほうが上にあるかな、自分は

  • オービタルといいオラクルといい透視系はつまんないからいいかげんやめろ
    あと盾はC4投げれなくしたり武器チェンジ速度遅くしたり動きに制限かけろや
    あとC4は4ね

  • ゴーストが糞って言う人は比較的にチーデス民が多い気がする
    ドミネは個人的に好きなんだけどなー

  • クソリス芋有利マップが大きさの割に平坦
    マップでかすぎではないけど複雑なわけでも高低差あるわけでもない
    武器バランスもおかしい
    いい加減サプつけたら全距離最低威力にでもしない限り隠密ゲーになるわ

  • ウォールハック系のストリーク報酬はFPSをぶっ壊してるんだよなぁ…

1 4 5

コメントする

CONTENTS