オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:第4弾DLC“Reckoning”発表、ゲームプレイトレイラー公開

Reckoning-Advanced Warfare33
  • URLをコピーしました!

ActivisionおよびSledgehammer Gamesは、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の第4弾DLC“Reckoning(レコニング)”を発表、ゲームプレイトレイラーを公開しました。

CONTENTS

第4弾DLC“Reckoning”

“Reckoning”には4つのマルチプレイヤーマップ“Overload”、“Quarantine”、“Fracture”、“Swarm”と、最後のゾンビモード“Descent”が含まれます。

Official Call of Duty®: Advanced Warfare - Reckoning DLC 4 Gameplay Trailer

マルチプレイヤーマップ

Fracture(フラクチャー)

極寒の掘削現場と、氷の中に隠蔽された秘密を明らかにしよう。巨大な棚氷には大きな戦闘区域が広がっており、風車や重機はカバーとして機能している。時間経過で氷に亀裂が走り、コースそのものが沈むイベントが発生。

DLC_4_Screen_Fracture_compression

*リーク情報では投光照明やソーラーパネルなどが障害物として登場するとしていた。

Overload(オーバーロード)

ニューバグダッドの繁華街を眺めるエキゾチックな区域が舞台。噴水と庭園が広がり、紫色のプラズマのランプで飾り付けられている。中遠距離での戦闘が強調されており、マップは複数の階層に分かれ、周囲は長く射線が開けている。プラズマのランプは撃つと爆発し、飛んでいる敵を巻き込むことができる。
DLC_4_Screen_Overload_Map_compression

Quarantine(クアランティン)

致死性のウィルスによって引き起こされたアウトブレイクにより、生体試験施設に姿を変えた島が舞台。この中規模マップのタイトなコーナーはスピード感を演出し、開けたエリアでは様々なプレイスタイルでプレイ可能。マップのスコアストリークは船から発射される強烈なミサイル攻撃。

DLC_4_Screen_Quarantine_Map_compression

*リーク情報ではマップ名はPandemic(パンデミック)で、舞台はリバティーアイランドだとされていた。

Swarm(スウォーム)

再建中の韓国・ソウルが舞台のSwarmは、ビークルや装備が点在し、入り組んだ狭い通路が張り巡らされた小~中規模マップ。戦闘の爪痕が残る店先はカバーとして機能する。中心部を通って敵を挟み撃ちすることが可能。
DLC_4_Screen_Swarm_Map_compression

ゾンビモード“Descent(ディセント)”

『CoD:AW』のDLCを締めくくる「エグゾゾンビ」最終話エピソード。ジョン・マルコビッチ、ビル・パクストン、ローズ・マッゴーワン、ジョン・バーンサル、そして新たな仲間であるブルース・キャンベルを加えたチームは、取り残されたアトラスの空母から脱出を試みる。

遠く離れた海上にあるアトラスの救命施設が舞台で、新たに”融合”されたエグゾゾンビが登場。さらに、トレイラーの最後に登場する新武器「Trident Reflected Energy Weapon(トライデント・反射エナジー武器)」が登場。

DLC_4_Screen_Exo_Zombies_compression

新たなDLCパックはXbox Liveへ8月5日にリリースされ、PlayStationおよびPCへは9月5日前後のリリースが予想されます。価格は14.99ドル。

追記:各マップのプレイ映像が早速公開されています。一刻も早く雰囲気を捉えたい方は要チェックです。

Reckoning-Advanced Warfare33

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • Quarantineってクアランティーンじゃないの

    • とりあえずクアランティンにしてみました。ありがとうです :)

  • AWは過疎すぎてTDMもマッチングしないだろ
    AWのDLCなんて金の無駄
    やる価値なし
    オワコンより神ゲーBO2をやるぶぇきだ

    • あんなにクソゲークソゲー言われてたbo2が今や神ゲーか。。。
      マッチしないのは認めますけど

    • ・・・マッチするし。
      やってから言えよ、そうゆうの

    • 逆に聞きたいんですがいつならマッチします?
      平日休日ともに夜10時ぐらいからの過去作なら一番多かった時間にやってるのにろくにマッチしなくなってきてるんですが。
      OPEN回線なので回線によるマッチ制限は考慮しなくていいかと思います。

    • 俺のクラメンみんなBO2に逆戻りしちゃったせいで一緒にやる人がいないんだけど。
      もうマヂ無理。PS4買ったらAWとBO3一緒にかぉ・・・

  • ゾンビのストーリーはどう収集つけるんですかね?
    キャンペーンみたいにAW2につなげそうな「俺達の戦いはまだまだこれからだ!」状態はやめてほしいなー。

    • エイリアンの二の舞だけはやめてほしいですね

  • サプライクレジットってDLC4で追加される訳じゃ無いのか?

  • ゾンビが扉に挟まるシーンがデッドスペースっぽかった(KONAMI)
    この際DLC纏めて買おうかな・・・

  • 遂にAWも最後のDLCか…
    あと数ヶ月ガッツリ遊ばせてもらうぜ

素敵なコメントをする!

CONTENTS