\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:AW:SHG、設立6周年を祝う”Hammer Week”を開催。まずはレジェンダリー獲得率2倍

CoD:AW:SHG、設立6周年を祝う”Hammer Week”を開催。まずはレジェンダリー獲得率2倍
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の開発元であるSledgehammer Gamesは、同スタジオの創立6周年を祝う新たな「Hammerweek」開催。手始めにレジェンダリーの獲得確率が2倍になっています。

CONTENTS

レジェンダリー獲得率2倍

全てのプラットフォームで通常のサプライドロップと「アドバンスドサプライドロップ」にてレジェンダリーの獲得率が2倍になっています。こちらは7月29日の午前2時までとなっているので、お早めに。

Hammerweek

思い出されるのは去年の「Hammerweek」ですが、様々なプレゼントや情報の公開が行われました。今年も毎日何かしらのサプライズがある模様です。

Xboxでは来週の8月5日に第4弾DLC「Reckoning」のリリースも行われるので、盛り上がりは継続しそうです。

CoD:AW:SHG、設立6周年を祝う”Hammer Week”を開催。まずはレジェンダリー獲得率2倍

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • Xbox oneとPC版のドロップしたロイヤリティがMDLって舐めてんのか

  • 自分たちの6周年祝っていないで
    このゲームで2周年を祝えるようになんとかしてくれよ

  • Ctrl+クリックで記事を新しいタブで開けないこのレイアウトどうにかして下さい
    複数の記事を見るのに、いちいちページを戻らなきゃいけないのが不便で仕方ないです

    • 右クリックから新しいタブなら開けるけど

    • 新しいタブの項目が出てこないんだが

  • 2日前40レベにして1個開けた時にこのキャンペーンかよぉ!

  • これって確率2倍って言ってるけど
    一体どれくらいの確率なんだろ?
    最近のMMOとかは確率が表示されたりはしてるけど
    これってのは別に表示しなくても問題ないものなのかなぁ?(´・ω・`)?

  • 前々からやってて思ったけどもうソシャゲみたいに月末は武器エリート確率2倍にした方がいいんじゃね?

豚野郎 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS