\ Amazonポイント最大10%UP /

『Star Wars バトルフロント』最新情報を大量公開。近日中に新ヒーロー登場、多数の種族がアンロックでプレイ可能など

swbf
  • URLをコピーしました!

エレクトロニック・アーツは、『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』のコミュニティに寄せられた質問に回答する形で、本作の興味深い最新情報を大量に公開しました。

CONTENTS

SWBF Community Update #2

Q.)「Star Wars バトルフロント」には善悪何人のヒーローが登場しますか?

A.) 現在公開されているのは、ルーク・スカイウォーカー、ダース・ヴェイダー、ボバ・フェットの3人ですが、近日中に公開中の英雄たちに匹敵する新ヒーローについてお伝えできると思います。

Q.)PCでの必要動作環境は?

A.) テクニカル・アルファにあたって大まかな必要環境が用意されていますが、これは最終的な仕様ではありません。 今後ゲームを完成させる中で、より多くのシステムに合わせた調整を行い、その上で最終的な必要動作環境をお伝えできるようになります。

Q.) オンラインマルチプレイヤーで分割画面を使うことはできますか?

A.) 分割画面はPlayStation 4、Xbox Oneのミッションモード協力プレイでのみ使用できます。 協力プレイ、分割画面のどちらも2名でのプレイ専用となります。

Q.) ウォーカー・アサルトでは、スノースピーダー、TIEファイター、Xウイングが登場しているのを確認しました。 これらのビークルはウォーカー・アサルトであればどのマップでも使用できますか?

A.) ウォーカー・アサルトで使用できるビークルはマップにより異なります。 質問で挙げられた通りE3のバージョンでは、スノースピーダー、TIEファイター、Xウイングが登場しています。 一方、正式発表トレーラーで見られたように、エンドアのウォーカー・アサルトでは巨大なAT-ATが登場するでしょう。

Q.) ウォーカー・アサルトでは帝国軍兵士がAT-ATに踏みつぶされることはありますか? 同様に反乱同盟軍の兵士は?

A.) ヒント:AT-ATの足元へは行かないようにするのがベストです。

at-at-hoth-star-wars-1745959-1680x1050_compressed

Q.)ヒーロー・パワーアップは1マッチ中に何度出現しますか?

A.) ヒーロー・パワーアップについては、できる限り公平かつ楽しいものになるよう注意しています。 現在はこの方針に沿うよう、1マッチ中のヒーロー・パワーアップの出現回数を調整中です。

Q.) ヒーローはどのマルチプレイヤーモードでも登場しますか?

A.) ヒーローは、その能力に相応しいマップとモードの一部として、また戦局そのものを左右しない形で登場するように調整をしています。

Q.)ミッションモードは反乱同盟軍と帝国軍の両方でプレイできますか?

A.) サバイバルミッションでプレイできるのは反乱同盟軍のみですが、バトルやヒーローバトルのミッションでは反乱同盟軍、帝国軍のどちらでもプレイできます。

Q.) プレイできる種族にはどのような種族が予定されていますか?

A.) 「Star Wars バトルフロント」は、多くの人気あるキャラクターや種族でプレイいただけます。 反乱同盟軍でプレイする場合は、トワイレック、サラスタン、ザブラク、クォレンを始めとする種族をアンロックすることができます。

Star Wars バトルフロント:ミッション初公開 - 協力プレイ

『Star Wars バトルフロント』の発売日は2015年11月19日で、対象機種はPS4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B00WHV5OTC" title="Star Warsバトルフロント - PS4"]

Source: EA

swbf

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 一番気になるのは、インスタントアクションみたいなのがあるかどうかなんだが、この感じだとないかな?

  • AT-ATとか航空機はBFみたいに先着順でいくのかな。BFの出撃準備画面が想像できるよw

    • プレイ映像見てもらうと分かるけど、ホスのウォーカーアサルトでは、フィールド上に(おそらく)ランダムに出てくるコインみたいな物を取る事により、ビークルに乗れるようになってるよ

ケロケロ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS