オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:レジェンダリー装備「Ronin」配布開始。ダサい、騙されたと失望の声...

aw-Ronin
  • URLをコピーしました!

前回:CoD:AW:レジェンダリー装備「Ronin」、全プレイヤーへ明日無料配布

Sledgehammer Games創立6周年を祝う「Hammerweek」の一環として、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』の全プレイヤーの配布が開始されたレジェンダリー装備「Ronin」のヘルメットですが、予想以上にダサいとの話題です。

CONTENTS

「Ronin」ヘルメット

ronin-aw

レジェンダリー装備「Ronin」

実はこれ、EAAにて公式発表とほぼ同時にリーク情報見つけていたものの、名称とのギャップや使い回しであることから、さすがにガセだと感じスルーしまっていたもの。海外でも「うそ臭い」「フォトショップ」とされていました。「Ronin」の全ギアは以下のものとされています。

1 - YWp4cxy_compressed

2 - A9Bbc59_compressed

3 - 16sg6f0_compressed

4 - JeQEly9_compressed

5 - HILVvr5_compressed

6 - VRAaSJ8_compressed

7 - zL8DEZG_compressed

海外でも当初は「Roninだからジャパンのサムライ装備だよ」、「やるじゃんSHG、クールだぜ」、「無料は嬉しい」と言った声だったものの、配布後は「どこがRoninマスクだよ!まったくのデタラメだ!Fuck SHG」、「カッコ悪いね」、「手に入れたけどさ。これSentinel Reconでは...騙された」という評価に変わっています。

d3373279f4941b8c_compressed

参考:Sentinel Recon

aw-Ronin

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (39件)

1 4

素敵なコメントをする!

CONTENTS