オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

EA収支報告: 『BF5』発売は2016年末、BF4 & BFHの合計プレイ時間が1億7千万時間など

BF5-Battlefield5
  • URLをコピーしました!

Electronic Artsは最新の収支報告で、最新作となる『Battlefield 5(バトルフィールド 5)(仮)』の予定や、『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』と『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の現状を報告しています。

CONTENTS

発売予定に変更なし

『Battlefield 5』の発売予定は2016年の10月から12月の間となり、以前の予定から変更はありません。

その他の新しい情報も特に発表されませんでしたが、BF最新作はミリタリースタイルに回帰した戦場を舞台としたタイトルで、「楽しく、新しいBF」になることが発表されています。ファンとしては続報が待ちきれないところです。

『BF4』と『BFH』の合計プレイ時間は1億7千万時間

収支報告の中で、第1クォーター内での『BF4』と『BFH』プレイヤーのオンラインでのゲームプレイ時間が1億7千万時間に登ったことも発表され、根強い人気が数字に表れていました。

『BFH』は次のDLC、『BF4』は「夏パッチ」を控えており、コンテンツの追加はまだまだ行われる予定です。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

Source: MP1st

BF5-Battlefield5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (38件)

  • どうせBF4のコピー作品なんだろ?
    大金はたいてゴミを買いBF4に戻るはめになるのか

    • あれのどこが大金なのか・・・
      (プレミアム含まない)

      コピーってよりエンジンアップグレード版だから、コピーとは言わないと思うけどね。

    • BF3からBF4やればわかるけど、一から作り直してますよ
      BF3の良いところを引きつかずに一から余計なことして作り直したから発売当初はやたら叩かれたの覚えてないんですか?

  • BF5に2年以上開発期間を設けてくれたのは改善された点だと思うし評価したい
    BF3→BF4の開発期間は1年あるかないかの早産だったからね
    ナンバリングBattlefieldは毎年出す意味が無いしCTEでやりたい事テストしてもらって

    次作はローンチからしっかりとスタートダッシュを切って欲しい 応援してる

    • BFは基本2年サイクルですよ
      BFHがヴィセラルから出たので3年になっただけ
      適当な事言いすぎですよw

    • 横からだが
      確かにBF3→BF4の開発期間が1年ってのは言い過ぎかもしれん
      だけど海外ではネタにされてるぐらい
      親会社のEAがBF4の開発を急かして早産させたのは事実

  • 一試合の時間が30分くらいだから(チケットの枚数にもよる)なんだかんだ結構やってることになるんやね。

    • 発売してまだ一年も経ってないし多少はね??

    • BFHの全体のアクティブユーザー数がBF4のPS4のアクティブユーザー数と同じくらいなのが凄いですね。
      今までと違って警ドロなので取っ付きにくいでしょうか(^^;

  • BF3みたいなミリタリーだといなぁ...それと4でいろいろやったことは最新作に生かしてほしい。あと対爆薬リボンの復活を願います

  • てかBFH何とかしろよ
    DLC出るから大丈夫とか以前に前回のDLCマップですらアジア鯖長い事一つも無いぞ
    ヴィセラルじゃもうどうにもならんからダイスから何人か回して調整させろよ
    BFHがとんでもない地雷作品ってのはEAもわかってんだろ?
    これじゃあBF5の売上にすら影響しかね無いぞ

    • DICE製BFを長いあいだやってる人は買うはずさ!
      そこらへん知らん人はわからんけど

    • もちろん買いますが、何か嫌だったら所持して放置します。

    • 地雷作品っていうのはどうかなぁ
      徐々に良くなっていってますよBFHは
      私も結構楽しめてますし

    • 正直時々やってる人間としては未だに楽しみ方がわかりません。人も減ってる、レベルも落ちてる、操作性も改善されない。
      ハードラーメンが何を目指しているかもわからないし楽しみ方がわかるのでしたら教えてください。

    • お前みたいな低学歴雑魚には永遠に分からなくて結構

    • あっ!こんな2ヶ月も前のどうでもいいコメにクソみたいなありがたいお言葉!流石高学歴先輩っす!一生ついて行きます!

    • 上手くなればなるほど楽しさが増すのが普通ですが浅い時点で楽しめないでしょ
      徐々に良くなってるって事はSR使いでしょ?
      初心者やCODからきた人やSRやSGが好きな人にしか楽しめる要素ないですよ

    • ゲームばっかしてるキモオタゲーマーしか楽しめない作品よりまし
      黙って4やってろゴミ

    • そのうち4しかやらなくなるんだよなぁ~(俺の現状)

    • 逆に4やってからだとハードラーメンはもっさりしすぎてモチベが落ちるんだなあ

    • やっぱラーメンは「もっさり」より「もっちり」だよね!

  • う~ん・・・・・待てない!早くやりたい!
    でもちゃんと作り込んでほしいから気長に待つ!!

1 2

ライト二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS