「エイム操作が格段にUP」:PS4用FPSスティック “狙(So)”が本日発売

「エイム操作が格段にUP」:PS4用FPSスティック “狙(So)”が本日発売

ゲーム周辺機器パーツの販売を手がけるAnswerは、本日2015年7月31日より、PlayStation 4用のコントローラーパッド“狙(So)”の販売を開始した。Answerによる製品説明は以下のとおり。

PS4用 FPSスティック 狙

  • FPSスティックをアナログスティックに装着する事でスティックの位置が高くなり、スティックの稼動が繊細に。
  • スティックの稼動が繊細になり、エイム操作が格段にUP。
  • 2種類のFPSスティック は各2個ずつ入っています。
  • 付属のスポンジを、アナログスティックの軸にはめ込む事でスティックが固定され、細かな操作が可能になります。
  • 激しい操作で、スポンジが磨り減った際の交換用としてスポンジを10個同梱しています。
  • FPSスティック ・スポンジは、はめるだけの簡単装着。

PS4用 FPSスティック 狙

PS4用 FPSスティック 狙

PS4用 FPSスティック 狙

関連:キルレアップ?FPS用コントローラーアタッチメント「AAA-Shocks」が海外で人気

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Gacha

    ゲオに売ってある格安のカバーでいいよ
    それ以上はゴミ
    RL3の擦り減り防止の為に買った安いゲオの奴がベスト

  2. By 退かぬ媚びぬ省みぬ

    ミニ四駆のスポンジタイヤを思い出すな

  3. By DuedAge

    消しゴム乗せれば解決じゃね()

  4. By Rさん

    これならまだKF使ってた方がいいんではw

  5. By 豚野郎

    どんなに頑張った所でマウスには敵わないね
    こんなもん買うよりはエイムアシストについて考察した方が有意義だよ

    • By ななし

      そこは日本人特有(卑怯な感じ?笑)の立ち回りでカバーw 「こいつ鬼ごっこやったら無敵じゃね」ってくらい予想外の所に居たり、裏取り巧みなプレイヤーはいる。 マウスといえどエイム速くても背後から撃たれたり、タイミング悪かったりしたらやられる

  6. By すぷーかー

    XIM4使いの俺様大笑い

    • By XIMZ・・・極稀少万能コンバーター

      XIMZ使いの俺様大爆笑

  7. By noob

    これ使ったらキルレ100になったわ
    オススメ

    • By ライト二等兵

      それはすごいな!!

  8. By ぐぇすと

    スポンジが掃除用にしか見えないwww

  9. By りーち@くつばき

    そう…(無関心)

  10. By 岩

    FreekとAAA-Shocksのセットみたいな感じかな?
    てかパクりなんじゃ…(-_-;)

    • By リュウト

      これパクリだよねw

コメントする