\ 最大10%ポイントアップ! /

gamescom 2015 | BFH:11種の新武器が明らかに、プレイ動画も登場

gamescom 2015 | BFH:11種の新武器が明らかに、プレイ動画も
  • URLをコピーしました!
現在開催中の「gamescom 2015」で、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』に登場を予定している11種の新武器が判明しており、さらにプレイ動画も公開されています。 9月に発売予定の第2弾DLC“Robbery”で登場する新武器なのかどうかは分かっていませんが、かなりの量の武器となっているので、将来的に何回かに分けて実装予定の武器なのかもしれません。 BFファンとってには親しみのある銃がいくつも見られるので、非常に楽しみです。
CONTENTS

新武器動画 & リスト

► 11 NEW WEAPONS! - Battlefield Hardline: Robbery DLC
Battlefield Hardline - 11 NEW WEAPONS - New map - Throwingknifes!
  • F2000 アサルトライフル
  • MDC アサルトライフル
  • Famas アサルトライフル
  • RPK アサルトライフル
  • FN 57 ハンドガン
  • Scorpion (CZ 3A1) PDW
  • Saiga 12 ショットガン
  • Barrett M82 .50 Cal セミオートスナイパーライフル
  • M1 カービン
  • MP7 PDW
  • 投げナイフ
動画はBFファンにとってはお馴染みのYouTuberであるWestie氏DANNYonPC氏によって公開されています。
NACON
¥21,800 (2022/04/23 13:14時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: MP1st

gamescom 2015 | BFH:11種の新武器が明らかに、プレイ動画も

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (29件)

  • あれ?(BF4に出てきた武器多くないかこれ…)

  • てか今現状の少ない武器すらまともなバランスになってないんだから
    これ以上増えてもそれが加速するだけかと
    とゆうかどのFPSでもいえることだけどDLCで武器とマップ出しても結局DLCマップは始まらなかったりそもそも部屋がなかったりするから
    マップと武器は完全に分けてもいいんじゃないすかね

  • M1トンプソン、M1カービンと来たんだから次はM1ガーランドだよな?な?

  • 厨性能武器ばかり出してもバランス崩壊が加速するだけ

  • やっぱりコレ、全部ライセンス払ってないの?噂なのかマジなのか。

  • ???「根本を直さなければ良い武器もただの鉄の加工品だ」

1 2 3

コメントする

CONTENTS