\ Amazonポイント最大10%UP /

FPSに最適:『FPSスティックアシスト4』と『FPSパーフェクトアシスト4』が本日発売

  • URLをコピーしました!

家庭用ゲーム機の周辺機器メーカーであるゲームテックは、「FPSに最適」だとするPlayStation 4用アタッチメント『FPSスティックアシスト4』と『FPSパーフェクトアシスト4』を、2015年8月12日(水)より全国一斉に発売する。 以下リリースより。

CONTENTS

FPSスティックアシスト4+(プラス)

[amazonjs asin="B00WTPKNF6" locale="JP" tmpl="Small" title="PS4用スティックアタッチメント&すべり止めシート『FPS スティックアシスト4+(プラス)』"]

アナログスティックの高さを調整できる

12mm、5mmの2種類から高さを調整できます。また12mmにはすべり止め重視の放射ドットタイプ、操作性重視のドットタイプの2種類があり、より好みやゲームの特性にあった調整が可能です。

L2・R2ボタンすべり止めシート

L2・R2ボタンにすべり止めシートを装着することで操作ミスを軽減します。スベリ止めシートの装着はかんたん貼るだけ!

FPSパーフェクトアシスト4

[amazonjs asin="B00WTPKMVQ" locale="JP" tmpl="Small" title="PS4用スティック&ターゲットアシストセット『FPS パーフェクトアシスト4』"]

アナログスティックの感度調整をアシスト!

PS4用コントローラのアナログスティックによるターゲット合わせがラクラク!

スティックにはめるだけでアナログ感度を絶妙にアシスト!自分の操作に合わせて微妙な感度を選択して力加減も調整可能!物理抵抗で繊細な操作が可能に!

ハードとソフトの2タイプ

ハードタイプとソフトタイプの2個セットなので好みやゲームの特性にあわせてチェンジが可能です。

アナログスティックの高さを調整できる

12mm、5mmの2種類から高さを調整できます。また12mmにはすべり止め重視の放射ドットタイプ、操作性重視のドットタイプの2種類があり、より好みやゲームの特性にあった調整が可能です。

L2・R2ボタンすべり止めシート

L2・R2ボタンにすべり止めシートを装着することで操作ミスを軽減します。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • こういうのは全く使ったことがないんだけど、やっぱりこれとかスティックの下にスポンジ入れるのとかやると変わるものなの?

  • 感度にもよるけど、値段ほぼ同じだしフリークとAAAとかでいいんじゃないかな?

    日本製のこういうの使ったことないから違いがわからないけどw

    • まあ、こういうの使いたい人もいるんじゃないw 俺の場合、DS3の時はFPSフリークとか使ってたけど、今じゃとっくに必要なくなったしね笑

    • もしかしてPS3って言いたかった感じ?

    • あ、すみませんそういうことでしたか...
      2015/08/14 7:40 "Disqus" :

ああaあ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS