CoD:BO3:マルチプレイヤーベータのサイズは15GB、コードは8/19配信

CoD:BO3:マルチプレイヤーベータのサイズは15GB、コードは8/19配信

Activisionは、来週から始まる『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』におけるマルチプレイヤーベータの新たなFAQを公開しました。それによるとベータテストのファイルサイズは15GBで、コードはベータテストの開始日と同日に送付されるようです。

BO3 マルチプレイヤーベータ

PlayStation Store、Xbox Live、Steamで事前購入した場合はコードは不要で、ベータテストの開始と同時にダウンロードできるようになります。Amazon.comやGameStopなどの対象店舗で購入した場合は、レシートや送られたメールに記載されたコードを登録し、指定したプラットフォームからベータ版をダウンロードできるようになります。

今回のベータテストはマルチプレイヤーに焦点が当てられており、キャンペーンやゾンビはプレイできません。ベータテストで利用できるマップやスペシャリストキャラクター、ゲームモードは以下から確認してください。

CoD:BO3』の発売日はPS4, Xbox One, PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未定。

Source: Activision

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By wktk

    まさか日本でベータ版が出るとは思ってなかったわ。
    グッジョブSCEJ

  2. By ぐぬぬ

    βって北米アカウントPSNプラス入っとかないとプレイできない感じですかね?
    βダウンロードした後、日本アカウントでもできるんですか?
    できなければβのために予約購入したのが…

  3. By つらい

    βテストっていつまで?

    • By つらい

      あ、24日までだった。

  4. By ななし

    PSストアならコードいらないのか
    数日前に予約したけどメールも何も来ないから勝手に焦ってたわw

  5. By フェットチーネ

    この記事だと店舗で事前購入しても大丈夫って書いてるけど
    日本の店舗でも大丈夫ってこと?事前購入した人いる?

    • By FPS 英語

      日本ではまだ販売が決定してないです。PS storeやXbox liveで北米アカウントを作成して、北米版を予約購入しているようです。

  6. By ンアーッ

    今日予約しても間に合うのかな?

    • By coco beru

      PSストアの場合19日までのあいだならいつでもおkらしい
      ちなみに私は12日に予約DLした
      なお保証はできない

  7. By 中村

    スタンバイモードだとダウンロードされないのかな

    • By K

      されるよ。デフォルト設定でスタンバイ中にPSNにログインを維持するようになってる筈

      • By 中村

        じゃあアップデートみたいな感じなのかな?それならいいんだけど

コメントする