オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:わずか2分の高速FFAプレイ動画(30キル2デス)

bo3-Play
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のフリー・フォー・オールプレイ動画です。わずか2分強での終戦はまさに「戦争の鬼」。序盤の2デスさえなければ1分台も夢ではなかったと、つい欲が出てしまうような動画ともなっています。

BO2 Super Quick FFA 2.20秒

合わせて、『Call of Duty:Black Ops』での高速FFAもご覧ください。本人曰くホスト補正があったとのことですが、それでも心地良い連続キルとちょっぴり粋なラスキルを堪能できます。

[cod:bo]NUKE Quick FFA [30:0]

bo3-Play

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (49件)

  • 俺..50秒ほどで終わったけど...もちろん感染部屋だけど...

  • そうかEAAはCS機でのマウスインチキを
    認めるのか

  • 手元もなにも本人がマウス使ってるって言ってますね

    • マウスつかってるのに、ドヤ顔で動画あげるとか頭いっちゃってるな
      動画の01:00頃とか、敵とすれ違って振り返るのに一度視点が止まってるあたりマウス確定だわ

    • マウスプレイをマウスともパッドとも黙って子供騙してる動画もあるらしいですからね
      公式で禁止されてるbo2で使うのはどうかと思いますね

  • Excelさんレベルになると2:20でニュークアウトだもんな凄いわw
    ここの管理人の人にはExcelさんのニュークアウト獲得動画を是非あげて欲しい‼︎

  • 参考のために是非とも皆さんに動画出して欲しいですね。私は未だにスウォーム出ませんし、マスターキラーも取れませんし。

  • 自分がもし中学生だったら年齢は隠すなあ
    黙ってりゃいいのになぜ言っちゃうかな

  • △連打?武器切り替えボタン連打してるけど なんか意味あるの?これ

    • 更に過去作ならともかく少なくともbo2じゃほぼ意味ないですね。ペン回し見たいな物。多少視界が良くなるといえばなりますけど。
      上手い人だと死なないように動きながらリズム取ってたりしますけど、武器チェンのせいで死ぬ人もよく見ます。アホやなぁと。

    • PC勢の上手い人はよくやってますよ。
      マウスでの武器の切り替えはホイールを回すだけなんで、手遊びにはうってつけなんでしょうね。
      コントローラー勢がその真似をしているだけかと思われます。

      まあ、この動画はマウス疑惑がありますが・・・
      この動作は準コンでは難しいのでは?という場面が動画内に数点あるのが気になります。

    • マウス&キーボードはパッドに比べてボタンリマッピング(配置変更)が自由だからね
      武器チェン操作がホイールかどうかは人それぞれだけど、パッドではできない複数の操作が同時にできるしね。  この動画の動作に関してはパッドでもありえるけど(スカフとか)、それよりマウス特有の視点移動が気になった。もしマウスなら感度チューニングが微妙な感じはする(マウスを最大限生かせてない)笑

    • PC版の上手いプレーヤーはこんなことしないゾ
      ガチ勢同士の試合なんかじゃそのせいで位置バレするし
      CSの人なんて角待ちしながら平気で武器チェン連打するしな

  • 上手いか上手くないかは別として、面白いか面白くないかで言えば全く面白くない
    自分から養分になりに来てるヤツを狩って、ストリーク貯めてぶっ放してるだけだからね

    • だって実際(動画として)面白くないんだもんw

    • 同感
      この動画のどこが良いのかわからない

  • うまい日本人って9割方感度MAXだよね
    俺は合わせられないから低感度でやってるけど

    • マウスの場合、ゲームオプション側の感度をMAXにするのが無難なんだよね・・・って、疑ってますw

    • 普通敵が来る場面でスティックをちょこっと倒してゆっくり動かすのって(しかも感度14)箱コンかPS4コンじゃないと難しくないか・・・?

    • 多分、エイムありかなしだと思うのですが、いずれにせよマウスだとゲームオプションに加えPCの設定で細かく変えられるんですよ
      例えば、ADSとHIPってのがあって、CS機のCODでは腰だめもエイムも同じ感度だけど、マウスの場合、PCでそれぞれ個別に設定できます。だから、ADSなしの状態で高感度、逆にADSありの状態で低中感度みたいに使い分けられるのです^^

    • 何の作品のことを言っているんだ?
      少なくともPC版BO2にそんな設定項目は無いが

    • CS機でマウス使うハードウェアチーターのコンバーター

    • ついに火消し始まったぞ
      「中学生日本一のBF4」が「中学生にBF4をやらせるとこうなる」になってた

    • 中学生にやらせてみたでも十分痛い子すぎるwww
      中学生だからどうしたと言わざるを得ないw

1 2 3

コメントする

CONTENTS