CoD:BO3:ベータに含まれる武器カスタム要素「ペイントショップ」紹介映像

CoD:BO3:ベータに含まれる武器カスタム要素「ペイントショップ」紹介映像

Treyarchは、間もなく開始される『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ベータテストに向けた武器の「ペイントショップ」の新映像を公開しました。

「ペイントショップ」はこれまでのシリーズで最も柔軟なオリジナルカスタムができる機能ですが、Xbox 360とPlayStation 3ではサポートされません。PS4にて8月19日から行われるベータテストの詳細はこちら

CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ななし

    こういうの作るの好きだから、エディターだけでもかなりの時間遊べそう

  2. By うん

    武器によって違うと思うけどペイントできる面積狭いな

    • By ライト二等兵

      全体にアンバランスで乗るよりも部分的の方が個人的にはいいと思います^^

  3. By Naoki Matuura

    もう待ちきれないよぉ!

  4. By どくたーはいぜん♥

    この機能ってエンブレムエディターとペイント機能別ってことでいいんだよね?私頑張っちゃう(´・ω・`)

  5. By ナナシ

    もう呆れるぐらい思ってることだけど、旧世代機でプレイする意味は・・・・無いな

  6. By 佐野研二

    ついに俺のセンスが光る時が来たか…

    • By came

      名前から不吉な予感しかせんが頑張れ

    • By shikach

      真似る技術高そう

    • By パピコ

      ワロタ

    • By 」TK「

      いいセンスだ!

コメントする