オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:マルチプレイヤーベータのプレイ動画続々、世界初プレイも(14本)

BO3-beta-play
  • URLをコピーしました!
恒例の解禁日即日動画紹介エントリー。本日解禁された、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』マルチプレイヤーベータのプレイ映像が続々と公開されています。 例年と違って今年は海外と国内が同日解禁のため、今年はできるだけ日本人プレイヤーの方を多く紹介できるよう努めてみました。ゲーム全体の雰囲気を紹介する動画や、早速の強武器談義、世界初プレイなどが楽しめます。
CoD BO3β #BO3Beta やっと慣れてきました
First EVER Black Ops 3 Sniper Triple! Jev Hits a BO3 Clip, FaZe Rain & Pamaj - Red Scarce
【BO3ベータ版】コールオブデューティーブラックオプス3ベータ版やってみた!
BO3 ZOOMLOAD! (Black Ops 3 Trickshotting SND Gameplay)
【BO3β】初戦から4on?! ハイテンションでTDM!!
【COD:BO3】 ベータ版 TDM#1 Razorback強し!27k8d
"Call of Duty: Black Ops 3" Best Gun? 36 Kills TDM Gameplay BRM Beta
【BO3】えねむが実況するブラックオプス3β~レミントンの悪夢再来~
【BO3ベータ】bakajjj実況#1 初ドミがまさかの名勝負
Call of Duty: Black Ops 3 Multiplayer Sniping Gameplay! Live Sniper Gameplay!
COD:BO3 β part2 初期武器強い!
Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta
[PS4]CoD bo3 β実況 ついにきた!
COD:BO3 β part1 難しいけど楽しい!!
今回はTwitterでの募集も行ってみましたが、多すぎたため目についた動画だけをピックアップさせていただいています。リプライくれたみなさん、ありがとうございました! マルチプレイヤーベータテストの概要は以下でご覧ください。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。 via Twitterユーザー Thanks! EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。
BO3-beta-play

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • みんな浮かれるのはいいけど、あくまでベータ。 この実験を反芻してもらって、やはり製品版ではより完璧な状態でリリースしてほしいよね

  • 一番心配だったグリッチは、ちゃんと戻った場所までの軌跡がでるのな
    それなら対処出来るか

  • とりあえず最強キャラはレールガン装備できるオッサンかな 皆こいつに殺されてアンロックしあじめてるね 敵側全員レールガンだった時は絶望したわ

    • そうか?TDMではそこまで見ないけど…

  • トップ3人が全く同じ顔の時がすっごいシュール

    • 俺も最初そうなれば面白そうだなって思ったけど格好が違うからそこまでじゃね?

  • なにげに感度設定が縦軸横軸で変更できるからちょっと感動した。

    • 試合中以外の画面でoptionボタン押したらペイントショップがあったぞ。(そこからL1とか押したらオプションに切り替えれる)
      武器に作った迷彩を適用させるにはクラス編成画面で武器に合わせて△でできたはず。
      でもあまり覚えてないけどエンブレムのエディターはロックされてたような気がする、あれはレベル上がってから使用可能になるのかなあ?

  • あまりよく見てないけどキャラクターを選んでそれでプレイするのかな?なんかキャラゲーみたい・・・。マルチプレイ兵士は全員モブです感(?)が好きだったのに。な、何を言ってるのか分からねーと思うが(ry

    • キャラクターはスペシャリストキャラクターだったかな?そのキャラごとに特殊武器?とスキルみたいのがあるよ

    • で、戦闘中に時間でスペシャリストのゲージが少しずつ貯まっていって(ポイントGETでも少し貯まる)、満タンになるとスキルやら武器が使える感じですね。
      AWはリスポーンしたら満タンになったけど、俺はBO3の仕様の方が好き。

    • ま、そういうシステムだってことだね

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS