\ 最大10%ポイントアップ! /

『CoD:BO3』ベータ版にトラブル、エラーでプレイできないとの報告多数

BO3 エラー
  • URLをコピーしました!
続報:『CoD:BO3』ベータにアップデート1.01配信、マッチメイクの安定性改善など Update:新情報や簡易アンケートなど追加。 本日、期間限定で解禁された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーベータですが、プレイできないとの報告が多数寄せられています。 問題の症状は、マッチングしない、稀にしかプレイできない、そもそもインストールできないなど。
現在チーデスとかプレイしてるフレの部屋に入ってみて下さい。ある程度プレイしたけどマッチングしなくなった人は△ソーシャルからフレンドの隣の最近のプレイヤーって項目から現在チーデスとかプレイしてる人の部屋に入ってみて下さい
マッチングしない・・・
ゲーム再起動かけたら一回目のマッチングは成功したけど、抜けたらそれ以降はマッチしなくなった。
最初はマッチングしませんでしたが、海外垢に変えたらできました
ダウンロード開始して2時間たったけど、8.216GB/12.112GB(残り90分)って出てる。マッチングしないのはまだこういうダウンロード中の人も多いからなんだろうなぁ。
エラーコードの「E-82000171」はクレジットカード情報の誤りやカードの有効性が問題の場合、もしくはPSNの障害やメンテナンスの際に表示されるコードですが、これだけ広範囲だとカード関連ではないように思えます。 現在でも国内外で続々とベータプレイ映像が公開されているため、このトラブルが程度の規模なのかは分かっていません。いくつかの情報によると、海外版・海外アカウントなら問題なくプレイできているようです。 PlayStationの障害情報ではメンテナンス日時に「2015年08月19日(水) 10:00 ~ 12:00 (予定)」とありますが、時間は過ぎており特に報告はありません。本国のトレイアークやActivisionの公式サポートを覗いてみましたが、こちらも現時点では何の報告もありませんでした。進展があり次第お伝えします。

簡易アンケート

アンケート結果はだれでも閲覧できます 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
BO3 エラー

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (65件)

  • エラーコードE-82000171をPSNに問い合わせたところカードシステムが最終購入時間から24時間ロックされてる可能性があるそうです

  • 全然カクツキもラグもないぞ!
    マッチングしないのは本当にだけど
    落下ステージ多いなすぐ落ちるわww

    • ほんと落ちるよねww
      しかも回線の応答速度(ms)やパケットロスまで見ることができる高機能!!

  • βテストでこれならPS+加入必須にして欲しかった
    じゃないとやたら混む しかも対策もできてない
    フレンドや野良プレイヤー経由でもUIエラーだのエラーだの吐かれてマッチに入れん 入れても エラー エラー エラーの表示で試合にならん 本編発売してもこうなりそうだし滝のあるステージはやたらカクツキが気になるし キルカメ見たら滅茶苦茶カクカクしてる事にされてて、 糞回線の糞外人fuck それと同時に失望したから特別版の予約はキャンセルさせて貰った AW以下の大コケしてしまえ
    正月ワゴンで買うか検討してやるわ

    • 某ソシャゲのイベントも入場料タダでシリアル貰えるから大混雑でしたね
      しかし2016年のCODが楽しみだね

    • あぁ、kidsや転売ヤーの集まりイベントだったなぁ 結果お詫び…おワンチャンクル━(゚∀゚)━!
      何てことは無いだろうし、明日の昼過ぎまでは安定しなさそう ZOMBIやって待つしかねー

    • ps4買って+入れない人とかほとんど見たことないんですけど。ほぼセットでしょあれ。

    • でも入ってない人もいるのは事実なんだよなぁ
      FFは確かPS+無しでもできたりしてるし
      無くても困らんだろ
      後ライト層 久々のPS4でPS+切れてるのとか居るだろうし クレカ(Vプリ)+PS+入ってまでやりたいと思えるかだな…

    • え?PS4のオンラインはPS+必須だからベータもPS+じゃないと出来ないでしょ

    • はい、いりませんよ。詳しくは公式ページをどうぞ。

  • スペシャリストの被りがだめっていうのがマッチングしない
    原因になってたりしないかな

    • オールテンペストの時あったよ(焦り

    • 俺もさっきマッチしたときおもっきり被っててあっ・・ってなりました笑
      ベータは関係ないってことですかね~

    • スペシャリスト縛りみたいなのあったらマッチングしなさそう
      テンペストはスペシャリストじゃ無かったと思うが、グリッチが糞過ぎて使えませぬ
      一度だけグリッチで敵の背後取ってトリプルキルしたけど、あんなの毎回出来ないし
      テンペストも思ってたより扱いにくいし
      あのスペシャリストはダメですわ

    • グリッチはサーチなら使えませんかね。

    • しかもどのタイミングで戻れるか分かりませぬ 数秒前に戻ったはいいけど、視界悪すぎよ…サーチで試したいけどいかんせんマッチングできんし

    • 俺も色んなの使ってみないです
      マッチングしないんでアンロックトークン0なんですけど(泣

      俺が今使ってるのはオラクルっぽいやつなんですけど一瞬で効果終わります笑

    • 弓がメインの奴だっけ?あれ使おうとしてたら… てかAWで唯一良かった試し撃ち機能が無いのは辛い アンロックしたいけど性能や扱い方分からん武器にもったいなくて使えんし 責めて試射動画でも埋め込みでもしてくれたらいいのに

    • あら、ガンスミスの中に入ってないんですか。てっきりまとめて入っているのかと

    • ガンスミスが選択できなかった気もします。
      ペイントだけはできたよ
      後pingが数値化されてたのは良かった
      でも何の指標にもならんけど…

    • あー, そこはベータゆえなのかなぁ。。。
      事前情報だとガンスミスに演習場的なものを入れるって話があったと思います。
      CSでのpingはやっとかって感じですね。ほかの人のpingも見れますか?

    • 何かの不具合かもしれませんが一瞬だけping400が1位だったのが見えました。
      ping糞な方が強いんだね!(錯乱
      後たまーになんですけどレベル16なのに最下位独走してる怪しい人がいます。

    • まあping高いとアーマー着るっていうのはよく言われる話ですけど。。。
      400は本当だったらやばいですね。ポケットWifiレベル。
      レベルに関してはそれまでのキャリアが出てしまうのでどうしようもないですね。個人的にはAWの機動力に慣れて, BO系統の頭出しができる人が狩れるかなぁといったイメージです。

    • ポケットwifiでやってる人かも…しれませんね ただ一瞬表示されてただけなので表示バグかもしれません 何にせよ1弾倉撃ち終わっても死にませんでしたし
      AWとBOのセンスが普通の人がかなり有利ですね AWの機動力に慣れすぎたら遅く感じるし BOだけに慣れてたら壁走りとかジャンプとかキツいし 自分は要らないプライドでサイトを付けないってのがあるんで遠距離は少し厳しいですが、まぁだいたい撃ち勝てます
      16レベルまで行けてるのにマップが分からずに立ち回れるってのが怪しいです。 マッチングした回数もあれですが、 武器の選択肢 装備の自由度はかなりあるはずなのに
      一瞬運営か?と思っちゃいましたよ

    • オプションボタンから見れます

    • アンテナ詐欺がなくなることはいいことですね。

  • うーむ・・・
    自分は一発目はマッチングしたが二試合目にサーバー落ちしその後はマッチングせんのぅ。
    これは改善するか進展するまで悔しいがBO3のβは放置するしかあるまい・・・

    だが改善或いは進展して問題が解決した瞬間俺のマグナム♂はフルオートで発射!!
    俺の魂は燃え盛るぞ!!

    では皆、改善或いは進展し問題が解決した時は存分に楽しもうではないかぁぁぁぁ!!

    いざ行かん!!男と漢と稀に現われる女が荒れ狂う戦場へ!!

1 2 3

コメントする

CONTENTS