最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:AW:3種の新武器Blunderbuss, STG44, SVOが配信開始(PS4, PC)

aW-new-weapons
  • URLをコピーしました!

ショットガン「Blunderbuss」、アサルトライフル「STG44」、スナイパーライフル「SVO」からなる3種の新武器が、PlayStation 4 / PC版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』へ配信されました。

CONTENTS

新武器詳細

各武器とそのバリエントはサプライドロップかアドバンスドサプライドロップにより入手可能。これらの武器はXbox One、PS4、PCへ配信されますが、ハードウェア上の制限によりPS3とXbox 360では利用てきません。

Blunderbuss

AW-NewWeapons-Blunderbuss-1920x1080_v01
Blunderbussは近距離で広範囲に強力な一撃を放つショットガンだが、リロード速度と連射速度が遅いという欠点も。うまく運用すればハードポイントやキャプチャー・ザ・フラッグでの防衛に大きな力を発揮してくれるだろう。バリエントは10種類。バリエントを1つでもアンロックするとベース武器を入手できる。

STG44

AW-NewWeapons-STG44-1920x1080_v01
STG44が新たなアサルトライフルとしてCall of Dutyに帰ってきた。確かな命中率と扱いやすい連射性により、中距離戦で素晴らしい活躍をみせるだろう。バリエントは5種類。バリエントを1つでもアンロックするとベース武器を入手できる。

SVO

AW-NewWeapons-SVO-1920x1080_v01
SVOはセミオートマチックのスナイパーライフル。優れた命中率と引き換えにリコイル(反動)が犠牲となっている。プレイヤーがこのクラシック武器にどの先進的なアタッチメントを装着するのか興味深い。バリエントは5種類。バリエントを1つでもアンロックするとベース武器を入手できる。

Advanced Warfare: BLUNDERBUSS GAMEPLAY! Elite "HANDCANNON" Variant - Supply Drop DLC Weapon

Sledgehammer Gamesは今後、人気の武器AK47やM16、CEL-3を配信することも明らかにしています。

CoD:AW:AK47とM16が復活!ゾンビショットガンを含む新武器3種が間もなく配信

aW-new-weapons

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (17件)

  • STG44のレジェンダリーが奇妙な音ともに出た。けっこう、強いような気がする。

  • チャレンジサプドロ…
    CTFでフラッグを回収せよ←マッチングしない
    UPLINKでショットガンで20killせよ!←マッチングしない
    ハードポイントでショットガンで20killせよ←マッチングしない

    • ハードポイントだけはやめて欲しい…

    • CTFは無理だけどMOSHPITで根気強くやってみよう!

    • tdmなら人いるしロビーに一人ぐらいは新武器持ってる人いるよ

    • 昨日やったけどマッチングせんかったよ…
      DLC入れなければするのかもしれないけど

    • DLC入れてるけど普通にマッチングするよ

    • 俺だけSMGから弾かれている可能性が微レ存。20分放置したけど結局マッチが始まるほど人が集まらんかったよ

    • domは無理だったけどtdmはすぐにマッチした(今日の11時頃)

    • tdmとモシュなんやけどなあ…学生は夏休みだから昼間のほうがマッチするのかねえ

    • 俺ほど低レベルプレイヤーがいない(確信

    • これのせいもあるよな
      いらないよなこの機能

coco beru へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS