オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ゲームサーバーをアップデート、マッチング問題が大きく改善?

bo3-MultiPlayer-dom
  • URLをコピーしました!
初日からトラブルとなっていたマッチング問題に対し、連日アップデートが行われている『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、Treyarchは昨夜のサーバーアップデート(バージョン 2.9.25.2)で大きく改善できたと報告しました。 ただしまだ完全に解決したわけではないようで、新たな問題も別途生じている模様。Treyarchはこれらのトラブルに対し、まだベータ版であることへ理解を示して欲しいとしています。 なおこれでベータテストは3日目となりますが、これまでにリスポーンの実験的なチューニングなども行われています。 バージョン 2.9.25.2 ではレベルキャップの開放によりReaperが使用可能になり、オープンベータ化により誰でもプレイ可能となっています。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
bo3-MultiPlayer-dom

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • TA「ベータ版であることへ理解を示して欲しい。」
    製品版発売までには改善してください^^

  • 記事読んで思ったけどそういえばリスに関しては今のところ不満ないな

    • 俺も今のところ何も思ってなかったけど別なサイトでは早速文句言ってる奴いたよ。
      ゴーストやAWから初心者でもリベンジしやすいリスに変わってて、そして今回のBO3では開発者がハッキリそういうリスにしますって断言してたのになぁ。

      そりゃ仕様に文句言う自由もあるし、それを否定する権限なんて俺にはないけども、3作品も続いた仕様に合わせる気もなく、今回もこの人は新作の文句言いながら諦めてBO2するのかな?って思うとなんとも言えない気持ちになった。

    • リベンジキルについて聞いたのが初めてなので間違ってたら申し訳ないんですけど、
      個人的にはawの三歩歩いたら後ろに敵がリスるのは仕様と言っていいのか迷います。
      例えばキルされた相手の進行方向で、少しリスした側が有利に立てるようなポジに沸くよ、ならわかるし、強ポジを崩すためにいいと思います。でも無防備な背中がすぐ目の前にあるよ、さあキルしてねって言うのはいいのかなぁ、と。
      今のところはbo3でそういうリスは経験してないのでよくわかりませんが。

    • ん?書き込まれた内容見て思ったんですけど、たしかに背後にリスしやすくなるところまでは言ってる事が共通なんですが、「すぐ目の前に無防備な背中が~」とかいうのはFFA系以外で目立つほどありましたっけ?
      自分はほぼTDMしかやらないんですけど、その「三歩歩いたら後ろに敵がリス」自体がよっぽどリスがばらけた時ぐらいでめったに起きなくないですか?
      自分がこの前までやってたAWは背後だけどある程度追いかけないといけない距離でしかリスしてくれないんですが。

      たしかにumaさんの言ってるような状況が10キル中10キル全部それならゲンナリでしょうけど、自分はそこまで酷いのは体験してないのでその気持ちに共感が出来ません。
      もしかしたらスキルマッチングでumaさんが立ち回りが特殊な人が多いところに飛ばされてリスがそんな感じになってしまってるんですかねぇ?
      自分はどこにでもいるような標準的な腕前なんで、標準的な立ち回りの人が多いから、自分が最初に言った標準的なリスになってるのかもですが。

      まあ別に自分はこのリスが最高!とか以降の作品は全部コレにしろ!なんてのは思ってないんで、そのゲームがそれならそのゲームに合わせるだけですけどね。

    • 自分はhp、DOMに行く方ですけど、特にhpは混戦になればなるほど真後ろに沸きやすいです。
      萎えると言う意味ではそうですね。裏取りも対処してる、旗に向かって行って、ルールを遵守すればするほど真後ろで理不尽に沸いて狩られます。
      bo3でもこうなるなら自分の立ち回りの問題ですしなんとか直したいものですが。

    • マッチングする分無線ホストに当たりやすくなったんだと、自分は思います

    • そりゃあ黒い未来がコンセプトだからな

  • チーデスは割とマッチングするけどドミネはあんまりマッチングしない

    • 外国鯖にマッチングしますね^^;
      今作で高pingだと撃ち勝てないw出会った瞬間キルカメラですわw

  • 言うても明日で終わりだしもうどうでもいいかなって感じ 製品版で直ってればそれでいいよ

  • 未だエラーA.B.C.D....でできない人が結構いるんだよなぁ...

    • 見返してクソワロタww
      右下の場違い感w

    • 同じおっさんばっかやないかw(一人除く)

ddsl へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS