オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:PS4ベータ版の配布終了へ、プレイは「8月25日14時頃」まで可能

PS4-BO3-openbeta
  • URLをコピーしました!
SCEJAは、ベータ版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の配布を8月23日(日)をもって終了すると発表し、ベータ版のプレイが8月25日14時頃まで延長されたことを発表しました。
CONTENTS

期間は25日14時まで

今朝方、テストはPST換算で日本時間の25日深夜3時(15時の間違い)までとお知らせしましたが、こちらが日本における公式発表となるため、8月25日(火) 14時頃が正確な日時となります。
『コール オブ デューティ ブラックオプスIII ベータ版』は開発元(Treyarch)の意向で、8月25日(火) 14時頃までサーバーを稼動しており、引き続きプレイが可能となっております。
SCEJAはこの延長は開発元であるTreyarchの意向だとしており、ベータテスト参加への感謝を述べています。

日本語アンケート

先日公開されたBlack Ops 3ベータテストのアンケートは8月31日(月)まで受け付けており、これまでは不可能だった日本語での意見を伝えるチャンスとなっています。
  • 『コール オブ デューティ ブラックオプスIII ベータ版』に関するアンケート | プレイステーション® オフィシャルサイト
次のマルチプレイヤーベータテストはXbox One版で、日本時間の2015年8月26日から2015年8月30日まで行われます。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
PS4-BO3-openbeta

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (51件)

  • んー…
    BOT相手の体験版的なやつで無制限にできたら…とか思ったり思わなかったり…

  • 24日の16時ぐらいには終わってると思ってスルーしてた
    レベル40まであげて3つめのスナ使うのは製品版のお楽しみにしようと思って割りきってたけど、知ってたらやってたよ
    39まであげて、あとちょっとだったのに名残惜しい

  • 休日出勤から帰って来たら終わってた^^
    ノワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    • 次は製品版だ!
      11/6が待ちきれない!
      もっと良い物になっている事を祈ろう!

    • ですな^^
      ただ自分は金銭的余裕で来年になりますが・・・(ほかのゲームを結構予約しているので)

    • 俺も色々事情があってできるのは来年だな

    • 先に上手くなっといてあげるから、俺の養分と成ってくれたまえ笑

    • 今年はゲーム多すぎますね(毎年言ってる気がしますが^^;)

    • スプラトゥーン MGS5:TPP BO3 レインボーシージ SWBFと今年は本当にFPS/TPSの年だわ

    • ですね^^
      来年も多そうな気がする・・・(COD,BF5,etc...)

    • 来年は暫く安定するから目いっぱいゲームできると思う

    • AWでは狩られる側の人間だったから今回もキルレがだだ下がりかもな

    • 来年MW4だったらすかさず北米版予約するわ
      ベータもBO3みたいにあったらいいな

    • ですね^^
      今まで購入者限定のβテスト(買うならβテストさせてやると言わんばかりのアクティさん)でしたけど、今年はCOD初(多分?)の日本での公式なβテスト(しかも※無料※)でしたからね^^
      来年もベータテストは大いにありえると思いますよ^^

    • 連コメ失礼します。
      自分もMW4なら確実に購入しますね^^
      ただG2なら考えますね。(汗)
      キャンペーンは個人的には良かったんですが如何せん日本人とマッチングしないし、ステルスゲーだったので、、、(ステルスは自分には合わないwというかCODでステルスという概念が自分にはそもそも存在しないw)

    • βは無茶苦茶盛り上がったのに製品版で萎んだ奴があったなぁ。。。

  • レベル上がりにくいレベル上がりにくいって愚痴言いながらTDMしてたら、気づいたら49までいっちゃたぞ。
    本編の方は多分チャレンジも追加されるだろうし、もっとレベル上がるの早くなるだろうね。

    • 1日10時間プレイしてもレベル10上がる程度だから、プレマスになるにはBo2の2倍やらないとキツイのは確か。βだから製品版でどう変わるか分からないけど。

    • 体感的にオブジェクト行ったほうが入りがいい気がします。
      夜の数時間しかやってないですけど30後半ぐらいまでは行けましたし。

    • ああ、すいません。若干誤解を生む言いかたでしたね。
      1日にせいぜい3, 4時間ぐらいです。

1 2

コメントする

CONTENTS