オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH: DLC「Robbery」に含まれる新マップ"Break Pointe"の動画と美しいスクリーンショット公開

『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』
  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第2弾DLC“Robbery”に含まれるマップ「Break Pointe」のフライスルー(仮想ツアー)映像が公開されました。カルフォルニアの沿岸を舞台にしたドライブにフォーカスしたマップとなっています。
Battlefield Hardline: Robbery – Break Pointe Map Fly-Through
CONTENTS

DICEによるマップ紹介

「Break Pointe」はドライバーにとっての天国だ。景色の良いカルフォルニア沿岸のハイウェイを舞台にした巨大なマップとなっており、走行可能な地形が多く点在している。綺麗に整備された道路以外にも、川、排水路、峡谷なども登場し、オフロードまでも楽しむことができる他、民家、バックヤード、ホテル、変電所などをタイヤを焦がしながら突っ切ることも可能だ。 マップの中心となるのが4つ星レストランのビッグエディーズレストランで、ドラッグ売買の隠れ蓑となっている。レストランは犯罪者が強襲できるような場所が点在し、下水道から繋がるビッグエディーのワインセラーなどが存在する。 ドライブにフォーカスしたマップともあって、BreakPointeはホットワイヤーモードで非常に楽しいマップとなっているが、バラエティに富んだ地形と逃走ルートがあるので開発チームの中ではブラッドマネーもこのマップで人気のあるモードの1つだ。このマップはスクワッドヘイスト、新モード「Robbery」を含む全モードでプレイすることができる。

スクリーンショット

bfh bfh-cpir bfh-dee bfh-deeea bfh-dewf 開発チームは、Break Pointeが全てのクラスにとって良いバランスとなるように設計したのことで、今からプレイが待ちきれません。 現在までに「The Docks」と「Museum」の紹介が行われており、今回の「Break Pointe」を含めると、残るは最後のマップ「Precinct 7」のみとなります。
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • ユーザーがしてほしい事とのズレを残したまま色々と作り続けてしまうマルチメインのオンラインFPSの運営の仕方に、他会社の他シリーズとのデジャヴを感じる。大体この道を辿ってしまうのは何でなんだろう・・・。

  • BFH、初のBFシリーズだったけど本当に楽しめてる
    ただFPSは人がいてナンボだからそういう意味ではもうそろそろ寿命が近いのかな・・・

    分隊員(分隊長)をキック抽選する方法とか欲しい所
    分隊長取って指示出して放置とか勘弁してくれ

    • ハードラーメンは命令リクエストして一定時間命令せずに放置してたら分隊長乗っ取れたはず。。。

    • 命令を出している状態で放置とでも言えばいいのだろうか?
      この状態だとリクエスト出しても乗っ取りが出来ないのよね

      それとももっと他の条件があるから自分の場合は乗っ取りできていないだけで、
      あなたが言うように本来は乗っ取りが可能なのかな?
      なんとなくだけど、出撃前の装備選択とかしてる画面で放置されてると奪えないような・・・?

    • 基本的にリクエスト送られて放置してたら変わった気がしますけど…
      実際自分はヘリ乗るときは放置してあげてますし。本当は何かあるのかなぁ。

  • いくらいいマップ作ったところで息してるのはひと月くらいなんだよなぁ

  • マップのバランスより武器のバランスをだな…

  • もうどうやってもbf民様はかえってこないから思い切ってマルチマップ使ってでもいいからcoop欲しい

    • BFBCのときにあったオンスロートモードみたいなんほしいですな
      でもそれだと余計ペイデイみたいになりそうですが(´・ω・`)

    • 警察vs犯罪者だし似ちゃうのはしょうがない

    • ですなー
      んまぁ 射撃演習場とコープはほしいですね

  • 誰もいないとしてもドライブするから問題なし
    武器も金で解除だろうし

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS