PC・ベータ版『CoD:BO3』がアップデート、フリーズとクラッシュを修正

PC・ベータ版『CoD:BO3』がアップデート、フリーズとクラッシュを修正

Treyarchは、現在マルチプレイヤーベータが行われているPC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へアップデートを配信、いくつかの不具合修正を報告しました。

このアップデートはコミュニティからのフィードバックに基づくもので、いくつかのクラッシュおよびフリーズ問題を修正したとのこと。

ただし修正後にもクラッシュやグラボ、サウンド関連、マウスの挙動、そしてマッチングのエラー「A.B.C.D.E.F.G.H.-.-.-.-.-.-.-.-.Q.-.-.T.-.」の報告が寄せられており、まだまだ満足度は高くないようです。ベータテストのバージョンは2.7.17.4。

[CoD:BO3 Beta]8/27のアップデート後発生した音バグ

PlayStation 4版のベータテストと同様にXbox OneとPCでも問題が発生していますが、ベータ期間の延長は現時点では発表されていません。

『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By AA

    最後の音がMGSのジョニーみたいでワロタ

  2. By あばすと

    ラスキルの音が汚い、訴訟

  3. By パピコ

    情報ありがとう

  4. By Walther Balletbo

    普段の動きはBOシリーズなのですが、AIMした時だけBFみたいであるといいますか、感度が違うように感じますね。

  5. By 名無し

    エイムがガックガクでまともにプレイできない

  6. By souha

    8gbなのに常駐全部消してもメモリが足りませんって言われるんだけど・・・

  7. By ちゃっぴぃ

    試合開始からだいたい3,4分後にネットワーク切断のエラー吐いて試合が強制終了するんだけど…
    サーバーが悪いのかなぁ…

  8. By パピコ

    マウスの挙動は依然として違和感があるし、クラッシュもときどき起こる
    何より、ラスキルのキルカメラのときに屁のような音がなるのが・・・

    • By uma

      最後のドヤ顔がもうライザップにしか見えなくなっちまったじゃねえか

  9. By 八坂まひろ

    フレームレートが安定しないなぁ、普段120出てるのに急に30になったりするもんだからまともにプレイ出来ない

  10. By _

    ラスキルのサウンドが酷いことになってる

    • By 774

      俺だけじゃなかったか。凄いうるさいですねぇあれ

コメントする