BFH:究極のエリートを目指す新機能「レジェンダリー」の詳細発表

BFH:究極のエリートを目指す新機能「レジェンダリー」の詳細発表

前回:BFH:第2弾DLC”Robbery”公式発表!新マップや新ビークルのほか、謎の「伝説の超機能」搭載

以前お知らせした、『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』へ組み込まれる謎の新機能「伝説の超機能」ですが、国内での正式名称は「レジェンダリー」と判明、その機能の詳細が明らかになりました。

「レジェンダリー」は『CoD』シリーズにおける“プレステージ”に近いシステムで、少々のデメリットを受ける代わりに、若干のボーナス、そして類まれなる栄誉が与えられます。以下公式サイトより。

「バトルフィールド ハードライン」でレジェンダリーを目指せ

真のレジェン…失礼、レジェンダリーを夢見たことは? もうすぐ、それが可能になります。 「レジェンダリー」機能の導入により「バトルフィールド ハードライン」の究極のエリートプレイヤーを目指すことが可能になります。 「バトルフィールド ハードライン」のマルチプレイヤーであなたがどれだけの「危険人物」なのか、ゲームに捧げる愛を証明するチャンスがやってきました。問われているのは本気の覚悟。レジェンダリーはどんな苦難も乗り越える覚悟のある者だけに示される道です。(なお、この「バトルフィールド ハードライン:Robbery」のスペシャル機能を利用するには、「バトルフィールド ハードライン プレミアム」のメンバーである必要があります)

レジェンドリーに移行すると、武器やガジェット、アタッチメントを含むすべてのアンロックがリセットされます。バトルパックから手に入れた物ももちろんリセットの対象です。 とはいえ、エンブレムやワッペン、迷彩などの装飾用アイテムや未開封のバトルパック、予約特典とショートカットキットで手に入れた装備は手元に残ります。 プレイヤーはこの代償と引き換えに、キルカードとマッチ中とマッチ終了時に表示されるスコアボードでレジェンダリーの証を燦然と輝かせることができます。 もちろん、望んでもプレイに時間を注ぎ込めないプレイヤーもいる以上、フェアプレイの原則に立ち、レジェンダリーの効果のほとんどは見た目上だけのものとなります。ですが、「バトルフィールド ハードライン」のエキスパートを名乗るのにこれ以上相応しいステータスはありません。

レジェンダリーには15レベルあり、すべてを制覇するのにかかる時間は数百時間とも目されています。 ゲーム内で現金を稼ぐことがやや楽になるよう、レジェンダリーではすべての稼ぎにわずかなボーナスが得られるようになっています。そして新しいランクごとにボーナスがやや強化されます(ただし、大きくはありません)。

それでは皆さんの検討をお祈りします! あなたは果たしてレジェンダリーを制覇する最初の1人になれるでしょうか? どれだけのプレイヤーがレジェンダリーに挑戦するかを含め、楽しみにお待ちしています!

Source: battlefield.com

コメント16
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぐずたん

    伝説の超機能「ゲームのほうからプレイ意欲殺し」

  2. By オペレーター

    めんどくさ

  3. By 雪丸雪助

    ゲームにささげる愛って言うけどさBFHを愛してる奴なんてなかなかいないぜ

  4. By iggg

    お断りします

  5. By あ

    これじゃない。はぁ…

  6. By 立夏

    こっちでも修行僧ですか…そうですか…

  7. By Gacha

    これってサイト引換券みたいなのもリセットされるみたいだから全売りしてからリセットしたら捗りそう
    私はサイトとか付けないしグリップも要らないからいいけどショートカット買えば意味ないんだよなぁ…

  8. By 中村

    あとは周回したときにマスクとトランプのカードが貰えれば…

    • By マークスマンライフル1960

      \インファマース レヴォーワーン/

  9. By uma

    エリート…レジェンダリー…うっ頭が

  10. By niko

    アンロックリセットってただの苦行じゃねえか

コメントする