オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Nuketownリメイクマップ、予約特典「Nuk3town」が公式発表(PS4/X1/PC)

CODBO3_nuketown
  • URLをコピーしました!
Treyarchは本日、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の予約特典として、シリーズ共通の人気マップ「Nuketown(ニュークタウン)」をリメイクしたマップ「Nuk3town」が登場することを明らかにしました。
CONTENTS

ボーナスマップ Nuk3town

CODBO3_GME_ArtPrint_4

新生Nuketown(2065年バージョン)

BO3-NUK3TOWN-logo

NUK3TOWN ロゴ

「Nuk3town」は2065年を舞台に、新たな移動方法を最大限に活用するためにゼロから設計され、狭いマップでのラン・アンド・ガンスタイルのハイペースな試合が好きなファンにとって大いに期待できるマップとなっています。このボーナスマップをゲットするにはDL版を予約するか、パッケージ版に含まれるコードを使用するとのこと。既に予約済みのファンももちろん対象。 なおボーナスマップ「Nuk3town」の対象はPS4、Xbox One、PCと発表されており、PS3とXbox360には対応しないようです。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

Source: callofduty.com

CODBO3_nuketown

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

    • 「Nuk3Town」マップは、後日PSストアで「販売」を予定しているそうだ

  • って事は2階へ虚を突いて行くのにも横からコソコソ登らなくてもダイレクトにジャンプでいけるようになるかな?

    • センターのバスを中継するのか、はたまた新しい足がかりを作るのか、βをやった感じダイレクトジャンプも結構リスクがあるように作っているみたいなのでawのようなダイレクトエントリーはさせないような気がします

  • ほとんどの人は予約購入だろうから、発売後マッチングには困らないはず・・

  • 広くするために真ん中にハドソン家が引っ越してきてたら笑う

    • よし!ハドソン家に籠城するとするか笑

  • 毎回起きる無慈悲な爆発オチで何回も改修工事されてるんだろうな

    • 未来っぽいかもしれないけど
      建物としては欠陥だよね 屋根があの向きじゃ入り口から入ったら雨でびしょびしょ(´・ω・`)

    • 屋根からバリアぐらい張れそう(KONAMI)

るる へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS