オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:Treyarch、ベータ参加者へ感謝の言葉と個別アンケートを送付

BO3-Zombies
  • URLをコピーしました!
Treyarchは、PlayStation 4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ参加したプレイヤー向けに感謝を述べると共に、『Black Ops 3』ベータテストやプレイ環境に関するメールを送信しました。
CONTENTS

Thank You For Playing the Black Ops 3 Beta

bo3-beta アンケートのメールは各個人に対して送付されており、1回のみ答えることができます。メール内からアンケートサイトへ飛び言語を選択すると、「Were you able to participate in matches during the Multiplayer Beta?(マルチプレイベータの試合に参加できた?)」と質問が。ノーの場合はそのまま終了し、イエスと応えた場合は、「好きなゲームタイプは?」、「通信環境は?」、「所持している旧バージョンCall of Dutyは? 」といったアンケートに答えることになります。 Treyarchはこのフィードバックを元に改善を加えるとしているので、良ければ協力してみてください。

PS4限定テーマ&コーリングカード

bo3-ZOMBIES-Theme-ccard PS4版のベータテスト参加者には、「PlayStation 4 Black Ops 3 ゾンビテーマ」が今後配信され、更に発売日には限定の「ベータ・コーリングカード」を入手できます。 BO3-ZOMBIEゾンビテーマ BO3-ZOMBIEゾンビテーマ なおTreyarchは数日前、「ゾンビテーマの配信時期はSCEの準備が整い次第」だと発言しています。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
BO3-Zombies

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • メール?
    はい?
    どこから送られてくるの?
    Call of Dutyアカウント?
    プレイステーションネットワーク?

    • 自分はpsnで登録してるメールアドレスに来ましたね。

    • 毎日やってたのに…
      これからかな?

    • レアケースなのかもしれませんが自分はサブ垢には来ていませんでした。DLしたアカウントに対して送っているのか、それとも単純に遅れているのか

    • ちょっと待った!
      メールって、本体に届くやつ?
      お知らせの欄のプレイステーションからのお知らせだっけ?
      それ?

    • いえ、psnに登録しているメールアドレスにですよ。ps4関係無しに。

    • 迷惑メールフォルダに入ってるんじゃないの?
      俺はそこに入ってた

    • それが、未だに来てないんですよね〜
      迷惑メールにも

      なんでなんだろぅ

    • なんでだろうね

      ちなみにメールの件名は

      「Thank You For Playing the Black Ops 3 Beta」

      で着てたよ

    • メール内でそれで検索かけても出てこないから来てないなぁ

      俺を見捨てないでくれ〜

    • 送られてくるのはCall of Dutyからでした

    • どんなジャンルが好きって事じゃない?オブジェクティブじゃないとかオブジェクティブとかゆっくりなペースな試合とかハードコアとかパーティゲームとか

    • なるほど!
      ありがとう^^
      でもメールが来ない^^;

るる へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS