オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:PCはActivision本体が日本語版を担当

bo3--45215
  • URLをコピーしました!
PlayStation版はSCE、Xbox版はMicrosoftが販売を担当することが発表され、発売前から大きな話題を呼んだ『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、主不在のPC版は順当にActivisionが担当することが判明しました。 PC版では「ローカライズされた日本語版をActivisonがSteamに配信」するとの事で、すべての機種でActivision謹製の日本語を堪能できます。他機種では「日本語吹き替え・字幕同時収録」となっているので、PC版でも同様の可能性が高いのではないでしょうか。 先日行われたベータテストでは「そもそも起動できない」という致命的なミスがありユーザー自らの対応が必要でしたが、さすがにリリース版では修正してくれると思われます。 関連:CoD:BO3:ローカライズはSCEではなくActivision本体が担当
Official Call of Duty®: Black Ops III - Multiplayer Reveal Trailer
『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

Source: famitsu.com

bo3--45215

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • なんの不安もなく日本語版を待てるってのは何物にも代えがたいね
    まあクオリティはベータのローカライズを見る限りお察しだけど…
    適当にその辺でCoDファンの大学生捕まえてローカライズチームに放り込むだけで国内のレビュースコアが一割増しくらいにはなるんじゃないかと思わされるw

  • 体調絶好調!鉄の肺!動力を止めろ!うっ、頭が……(歓迎

  • WiiU版があったら任天堂が血無し部位欠損無し版を販売してきそう

    • 機種に限らず、日本で発売されるものは全部そうじゃないのか?
      PC版のベータでもそれだったぞ

  • ADSセンシ弄れるようになってることを祈るけど変わってなさそうだなー…

るる へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS