オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:新武器「M16」はAW史上最弱? 弱すぎていきなり強化決定

aw m16
  • URLをコピーしました!

Xbox One版『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』に配信されたM16ですが、「弱すぎる」との意見が多く飛び交っており、デビュー直後にもかかわらずいきなり強化が決定したようです。

CONTENTS

AW史上最弱?

人気YoutuberのDrift0r氏によると、威力は40-30-20と良好なものの最大威力距離は8mとショットガン並。そのためまず1バーストキルは不可能。

ヘッドショット倍率も低く、ADS時間も他のアサルトライフルに負ける始末。リロード速度は1.1秒とかなり高速ですが、レート720rpm、バースト間隔0.3秒とバースト武器では最低値を叩き出し、遠距離でも運用が厳しい武器となっています。Drift0r氏は「この武器を捨ててナイフで戦うほうがマシ」とかなりの酷評。

Advanced Warfare In Depth: M16 Assault Rifle Review (SOON TO BE BUFFED)

これらの声に対しSledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏は、M16をノータイムで強化することを即発表しています。

aw m16

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (34件)

    • M16は強さもMW3から流用しちゃったか。
      たしかMW3もM16弱くて修正入った記憶あるわ。

    • MW3の開発にSHGが参加していたからね
      仕方ないね

  • CODっていうブランドをタイトルに混ぜるだけでこんな糞ゲーが売れるんだから
    開発者が客を馬鹿にしはじめるのは必然
    まったく価値のないインディーズゲーム並みのガバガバゲームに
    金を落としてくれる馬鹿が何千万単位といるんだからな

    • まさにそれ、こういう売り方は違法にして欲しい
      フルプライス+DLC+サプライ課金

      せめて基本無料にサプライ課金なら分かるんだけどね

    • おいおい
      AW信者を釣ろうと思ってこんな露骨な批判コメしたのに
      まさか共感させるとはw
      あの基地外AW信者共が見限るほど落ちたのかこのゲーム・・・
      まあBO3はBETAであんなに面白かったら、それが救いだな

    • AWはサプライとかいうクソみたいなシステムがなければよかった。
      周りがインサニやオブシやロイヤリティとか持ってて自分だけ服のエリートばっか出てきてファッションしか捗らないわで4週目で急に冷めた。
      今のAWはさっき出した武器で暴れてる奴かエンリスやプロフェッショナルで出てくるホルパンみたいな厨武器しか見かけない

    • インサニティは強いとは思うけど正直バニラでも普通に戦えるからなぁ…
      awのサプライ方式は今までのゴーサプなら俺でもキルレ出せる発言を助長するシステムになってしまいましたね。もう少し上手くできるといいんだろうけど難しいだろうなぁ

  • サプライじゃなく無料で、配布すれば良いものを…ボロボロじゃん

  • 完全にガチャ売るために実装して、性能は二の次じゃねーか

    SHGの開発者は頭庄司かよ

  • 流石だな
    開発者がキルレ0.02の池沼の作るゲームは違うわ

  • こんなレートだと全距離3発でも微妙なくらいだな・・・

  • 3点バーストはhole puncherで射程は十分だから弱いって言われるとは思ってたけどまさかこれほどとは…
    (というかarxよりバースト間隔長くする代わりに遠距離特化って言ってなかったっけ?)

  • 相変わらずテストすらしないで実装してるのか
    ボロい商売だなぁ

1 2

xxxxxxxxxxxxxx へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS