オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

MGSV:TPP:「これなんてエロゲ?」おっぱい物理エンジン動画が海外で大人気

mgsvtpp
  • URLをコピーしました!

※ ネタバレが含まれます。

海外動画サイトにて、『Metal Gear Solid V: The Phantom Pain(メタルギア ソリッド V ザ・ファントム・ペイン)』に登場するキャラクター、クワイエットとスネークの官能的なカットシーンで見ることができる「最高のおっぱい物理エンジン」動画が話題です。

CONTENTS

「MGSV:TPPのベストシーン」

動画「Best Quiet Scene In Metal Gear Solid 5: The Phantom Pain (MGSVのベストシーン)」は、公開一週間で130万回の再生回数を記録。コメントもYouTubeだけでも約3000、他のサイトでも多くのコメントが寄せられています。

abBe05BE_700w_0
aZJpBqAQ_700w_0

ただしこれを見た人々の多くは、おっぱいの奇妙な揺れよりもこのシーンや彼女のキャラクターそのものに興味があるようです。

海外のリアクション

  • これは実際の衣装なの?変更できるスキンなの?一体なんなの?
  • 彼女は何してるの?なんで服を着ないの?
    • ↑ゲーム内の普通の衣装だよ。彼女はxxxからxxxするらしい
  • 素晴らしいおしりだ。
  • なんて可愛らしいんだ
  • 史上最低のキャラクターだ!
    • ↑ここではあなたは少数派だよ
    • ↑こいつゲイ
  • MGSは最高のスパイゲームから最高のヘンタイゲームに!ありがとうコジマ!
  • なんて奇妙なストーリーなんだ!
    • 何も奇妙ではない。これこそがメタルギアソリッドだ。
  • みんなこれ買うの?マジで?
  • なんて美しさだ...
  • 日本人はマジでヘンタイだな lol
  • 素晴らしい
  • 何だかよく分からないけどこのゲームを買うことになったよ
  • 日本「女性を下着で走り回らせましょう」ゲーマー「ゲームのストーリーに関係が?」日本「ありません」ゲーマー「じゃあなぜ?」日本「ゲーマーはおっぱいが好きだからです!」ゲーマー「正解だ!」
  • コジマ終わったな 10/10(満点)
  • PCにヌードMODが来た! F**K YEAH !!!!!!!
  • この娘めちゃくちゃかわいいな
  • ポルノ映画 :)
  • 日本ではこれも規制されるのかな?
  • このシーンはどうやってアンロックするんですか?
    • ↑雨の日に...(ネタバレ)
  • おれのxxxがパンツの外にポップした
  • これなんてエロゲ?

全体的には、何をやっているのか理解できないという声と、この行動の意味を解説するコメントが多く寄せられています。

『MGSV:TPP』の発売日は9月2日で、対象機種はPS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360 / PC。

コナミデジタルエンタテインメント
¥7,500 (2022/04/25 23:21時点 | Amazon調べ)
mgsvtpp

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

  • 官能的と聞いて期待したがそれほどでもなかった

  • この恰好でないといけない理由やスネークの「雨だぞ~」の声で喜々として濡れにいった理由もこのムービーよりも前の段階で説明されてるよ
    もちろんネタバレになるから避けるけどね

  • MGSとか興味ないから何もかもが意味不明
    なんで戦う奴がこんな格好をして、あんな行動をしているのか

    • 真面目だね^^ 冗談が通じないってことではないよね?・・・

    • いちいち煽りコメをしてくる可哀想な奴

    • 煽りコメに反応してくれる可愛いヤツ(^^)

    • 別に疑問形ではないよ
      文の最後に、(呆れ)ってあったらわかりやすいかな

    • 遊ばないとわからない
      ネタバレはしない
      わかったかな?

  • DoA5 LRに加えよう! いい仕上がりになりそう^^

  • 50まで行ったが、こんなシーンなかったんだが・・・あれ?
    一応、クワイエットはバディに居る。。。

    ネタバレあるなら。ごめん

1 2

G へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS