オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Destiny:「降り立ちし邪神」の愉快なCM「勝地涼のガチ勧誘」篇公開、俳優たちのガチプレイ映像も!

  • URLをコピーしました!

2015年9月17日(木)の全国発売が迫る『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション』ですが、本日SCEJAは新たなTVCMを公開しました。

ゲーマー俳優・勝地涼氏が出演するこのTVCMは、後輩である弥尋氏と古泉氏を呼び出し、ガチすぎる勧誘を行います。まさかの3人の本気プレイ映像や、楽しいメイキング秘話も公開されているので、合わせてご覧ください。

CONTENTS

ゲーマー仲間から「閣下」と呼ばれた男、勝地涼の 新Web CM、9月10日(木)より公開

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、 欧米の発売初日に売上が5億ドルを突破し、 全世界で大ヒットしたアクションシューティング超大作『Destiny』のオールインワンパック、 『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション※2』の日本国内での発売(2015年9月17日(木)予定)に先駆け、 俳優の勝地涼さんが出演するWeb CM「勝地涼のガチ勧誘」篇を、 9月10日(木)より公開いたします。

『Destiny 降り立ちし邪神』 CM「勝地涼のガチ勧誘」篇

本Web CMは、 勝地涼さんが「大事な話がある」と事務所の後輩である弥尋さんと古泉葵さんをコインランドリーに呼び出すところからはじまります。 そこに突然『Destiny』のキャラクター姿で登場した勝地さん。 人類の危機について熱い演説を繰り広げるその理由は、 後輩であり“ガチ友”でもある2人と、 ただただ一緒に『Destiny』をプレイしたいから。 ゲームの世界観に入り込む勝地さんと、 その姿におびえる弥尋さんと古泉さんの空気感が絶妙なCMに仕上がりました。

また、 過去にはゲーム好きの俳優仲間から「閣下」と呼ばれたほどのゲーマー勝地さんのインタビューと、 撮影当日に誕生日を迎えた勝地さんへ後輩2人からのサプライズの様子を収めたメイキング映像も公開しています。 是非ご覧ください。

『Destiny』プレイムービー「勝地涼のガチ友Destiny」Vol.1 地球篇

『Destiny』 プレイムービー「勝地涼のガチ友Destiny」Vol.2 月篇

『Destiny』勝地涼 スペシャルインタビュー「ゲームは生活の一部」

[amazonjs asin="B00ZQZTZ8C" locale="JP" tmpl="Small" title="Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション"]
[amazonjs asin="B00ZQZTYCE" locale="JP" tmpl="Small" title="Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • レジェエディ買って再開しようかなぁ
    DLC全部買うよりも安く済むかなぁ

  • 山田孝之で味を占めたんだなぁ、きっと。
    こんなに近場の俳優使うなんて。

  • こんなん草生えるわwww
    でもこういう俳優さん達も同じゲームやってると思うと身近に感じられていいね

NHF-09 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS