オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PC版『BF3』へアップデート配信、セキュリティ問題に対処

『Battlefield 3』
  • URLをコピーしました!

DICEは『BATTLEFIELD 3(バトルフィールド 3)』へのメンテナンスを実施し、ブラウザのプラグインに関するアップデートが適応されています。

これはセキュリティーの問題から、Google ChromeがNPAPIのサポートを廃止することへの対応。現在はOriginがプラグインと同等の機能を備えているため、『BF4』でも同様の措置が取られています

この機能は9月中のGoogle ChromeのNPAPIサポート停止と同時に有効になるとのことで、順次適応されていくものと見られます。

余談ながらこの報告の原題は「PC Update」とシンプルなものだったため、「マップ追加かと思ったぜ」、「がっくし」といったコメントが寄せられています。

PC Update Sep 8 - News - Battlelog / Battlefield 3

『Battlefield 3』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • まだバイナリエディタや非公式パッチ必要なのか。

  • PC版はIE使ってサバ検索するのが怠いから直起動にして欲しいな
    CSみたいな感じで

  • 関係ないけどbc2とかbf3はスプリントがshift押しっぱ(移動キーは放しておk)じゃないと出来ないんだよなあ。なんであんなめんどくさくしたのか。bf4みたいにダッシュできるパッチ出してくれればサルみたいに遊ぶドン

  • Win8.1以降に対応してくれるパッチだと思ったのに・・・ システムロケール変更面倒だからおかげでBF3やってない

コメントする

CONTENTS