最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:伝説の突撃プレイヤーが復活!連キルモンタージュ公開

DyingSoIdier
  • URLをコピーしました!
9ヶ月もの長きに渡り姿を消していた人気突撃プレイヤーDyingSoIdier氏が、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ベータ版にて復活、あの頃から衰えていない連続大量キルモンタージュを公開しています。 序盤に『BF4』のような連続キルシーンがありますが、なぜか後半は完全に『Battlefield 4』モンタージュとなっています。
Black Ops 3 Beta Montage by Dying SoIdier
コメントには「彼が帰ってきた!!!!!!」、「おかえり」、「生きてた!」、「最高レベルの突撃プレイヤー復活」、「レジェンド復活!」、「BO3ではいっぱいアップロードしますか?」、「リストにこのビデオが現れた時どれだけ嬉しかったか。おかえりなさい:)」といった声が寄せられています。 伝説のドミネーターExcel氏の復活の件しかり、引退したかのように姿を消していた上級怪物プレイヤーの連鎖的復活。『CoD:BO3』には彼らを惹きつける何かがあるのでしょうか。 メディアからもユーザーからも前評判が上々な『CoD:BO3』の発売日は、PS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表となっています。
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
via Anonymous Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。
DyingSoIdier

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (39件)

  • やっぱこいつが最高だな
    大好きだよく戻ってきてくれた

  • 外人「うまい!」外人2「こいつは最高だ!」外人3「待ってたぞ!」

    日本人「俺のほうがうまい」日本人2「下手くそすぎ」日本人3「マウサー乙」

    外人「JAP素直になれよ」

  • マウスだなんだ言うのはいいがどっちにしろコメしてる奴ら(俺を含め)よりは遥かにうまいんだからそこは理解してくれよ?

    それとマウスのほうが楽なのは分かるがパッドとの違いなんて実力が拮抗してる同士じゃないと出ないからね。
    初心者のフレが急に強くなったとかたまに言う人いるけど、それ自分がその初心者並みの実力しかないってことだからね

    • そりゃFPSはエイムが全てではないからねぇ いくらバカ凸といっても瞬時に状況判断しての立ち回りなどがあるから、相手の虚も突けて連キルに繋がるものだし
       いくらマウス使ったって立ち回りや状況判断などがチンパンでは雑魚な訳だ

  • ゲストの連中はマウスだの何だの適当にいいまくれるからいいよな

  • これはパッドだねえ(^ー゜)
    ていうかマウサーマウサー言うけど
    実際マウス使ったことある人って実際どれくらいいるの?
    マウサーいうても、あれはあれで扱うの難しいの知ってるのかなw

    • 普通にマウスの動きなんだよなぁ
      ていうかマウス難しいって君こそ本当に使ったことあるの?

    • 使いやすいかどうかは人それぞれだからな

    • BF4をマウスでやってるけどパッドより簡単だわw

      てかCS版でもマウス許可されてて公式でも売ってるのにマウスに対して日本ではマイナーに言われてるけど、マウス使えないもしくは手元に無く指をくわえてマウサーに文句言ってるだけでしょ。
      マウス使うならPC行けとか言う人いるけど人口少ないんだよなぁ。

    • たかがゲームと言えばそれまでなのにわざわざCS機で肩凝る姿勢でやりたくないんだよなぁ~w  俺はロッキングチェアやソファーにオットマンでふんぞり返ってゲームしたいんだ笑

    • CODってマウス許可発言してんの?ソースはよ
      許可してるなら普通にマウス差せば使えるはずだよね?まさか海外のコンバーター使って無理やりBO3上で動かしてそれで許可されてるとか言わないよね?ソースはよ

  • 砂の方々も嫌いじゃないけど変に編集凝るところが嫌い 見難い
    こういうシンプルなの好き

    • トリックショット系のムービーは中学生が作ったのみたいで見る気失せる

  • 高い所からクルクル回って落ちる民族よりカッコいい

1 2

コメントする

CONTENTS