コミック版『CoD:BO3』のカラー原稿などが公開、11月発売

コミック版『CoD:BO3』のカラー原稿などが公開、11月発売

以前、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の物語の始まりを描く前日譚のコミックが登場することをお伝えしましたが、発売日やその内容の一部が公開されています。

コミック版 Black Ops 3

エリート部隊の兵士たちに焦点をあてたこのコミックは全6冊のミニシリーズとなっており、11月から発刊が開始されます。ストーリーは二重スパイの排除を目的として潜入した先で、不吉な何かを発見するところから始まります。

今回公開されたのは現地時間の12月2日に発売を予定している第2巻の表紙と最初の2ページとなっており、白黒とカラーの2バージョンを見ることが出来ます。

コミックの原作は「G.I.ジョー」で有名なラリー・ハマ氏で、作画は「トランスフォーマーズ」や「ミュータント・タートルズ」を手がけたマルセロ・フェレイラ氏。着色はダン・ジャクソン氏、表紙はアンソニー・パランボ氏が担当しています。

BO3漫画 コミック

BO3漫画 コミック

BO3漫画 コミック

BO3漫画 コミック

BO3漫画 コミック

CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

Source: polygon

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By べるもん

    そういや昔ゴースト主役のアメコミあったな

  2. By Takuohhhh

    日本語版はよ

  3. By Naoki Matuura

    なんかコブラ思い出した

  4. By iggg

    よくわからん

  5. By k0924m

    売れなさそう

  6. By ナナシ

    最後のコマ パトカーのテールランプ(?)の右側、赤い光の残像の線が書いてあるけど全部灰で着色されてるから塗り忘れかな

コメントする