『Black Ops』のストーリーを振り返る公式映像公開、シリーズの重要キャラやイベントを時系列で紹介

『Black Ops』のストーリーを振り返る公式映像公開、シリーズの重要キャラやイベントを時系列で紹介

最新作『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の発売を控える『Black Ops』シリーズですが、開発元のTreyarchが同シリーズの重要なキャラクターやイベントを時系列で振り返ることのできる、約10分もの映像を公開しました。

Treyarch’s Black Ops Timeline

初代『CoD:BO』は2010年リリース。そのダークでリアリスティックな世界観は、最新作の『CoD:BO3』にもしっかりと受け継がれています。映像ではBlack Opsの世界を作り上げている登場キャラクターや、時には世界大戦時まで遡る様々なイベントが紹介されます。

今回の動画のタイムラインは『CoD:BO3』の新情報などは含まれず、悪のカリスマ“ラウル・メネンデス”の最期で締めくくられています。

シリーズのファンは、過去の思い出に浸りながら見てみるのも良いかもしれません。

『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゲスト

    カリュブディス作戦とか期待してたのになー
    bo2にはがっかりだったわ

  2. By ゲスト

    日本語でおk

  3. By GasRich

    懐かしいキャラクターがいっぱいだな

  4. By シールズ

    メネンデスは米軍に殺されたってあるな これで正規ルートが確定したな

    • By uma

      メネチンがdancingするにはzombieでdancingするしかない

  5. By uma

    わりとbo2で完結しちゃった感はあるけどどう繋げるんでしょう

    • By シールズ

      4亀より『ドローンのハッキングによる重大事故が起こったことから,世界各国の首脳は同じ轍を踏まないための防空システム“Directed Energy Air Defence Systemsを構築する』とか
      世界観繋げるためにデイビッドは出ると思うけどどうなるか… 無理に繋がないで独立させてもよかったとは思うけどね

コメントする