オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:公式サイトで何故か「KPOPグループのツアー情報」公開、ストーリーと関連?

CoD:BO3:謎のKPOPグループのツアー情報を何故か公開、ストーリーと繋がるのか?
  • URLをコピーしました!
Treyarchは『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の公式サイトにて、謎のKPOPグループ「Aegyo Generation」のワールドツアー情報を突如公開、不可思議な文章はコミュニティで物議を醸しています。
CONTENTS

韓国POPグループ AEGYO GENERATIONOPENS ツアー開始

  • KPOPグループ「Aegyo Generation」がワールドツアーを韓国・ソウルにて開始し、40万人以上ものファンを集めた。
  • 210以上のショーが行われ、24メートル超のクリスタル製のロボットキリンを含む、ネオンで飾られたロボット動物による動物園も登場
  • 「Aegyo Generation」は今年に入って"Go Getcha Boy"のヒットにより人気を博している。
  • "Go Getcha Boy"は非AIの音楽チャートで首位を14週間キープ、曲のホロビデオは先週で50億回視聴され、ダンスもバーチャルメディアチャンネルで大人気。
  • ツアーは完了に3年以上かかるとされており、その集大成として「家でのコンサート視聴に革命を起こす」4Dのインタラクティブなコンサートムービーをリリース予定。
  • 最初の72都市のチケット販売が、月曜日からウェブサイトで開始される。
  • 地中海周辺の不安定な情勢によりマルタ共和国、キプロス共和国、ケルキラ島でのツアーは延期。

考察

一瞬何事かと思いますが、もちろん「Aegyo Generation」もツアーも全てがフィクションであるのは明白です。「非AIの音楽チャート」や「ロボット動物園」、「ホロビデオ」などの言葉から、『CoD:BO3』の舞台である2065年前後の架空の出来事だと予想できます。 「Aegyo Generation」という名前も日本語に直すと「愛嬌(カワイイ)時代」となり、実在しない安易な名前のグループとなっています。 この大規模なツアーやKPOPグループが、物語にどのような影響を与えるのかは不明ではありますが、記事の最後にある「地中海周辺の不安定な情勢」という部分は本編と何かしらのリンクがありそうです。 判明済みのストーリーによるとプレイヤーの『CoD:BO3』での最初の仕事は、シンガポールのCIAが封鎖されている原因を調査することとされています。 恐らく今後もこういった形での情報公開が少しづつ行われていくと思われるので、続報にご期待ください。 続報:CoD:BO3:ゾンビモード「Shadows of the Evil」のアトラクションがロスのテーマパークに出現 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

Source: CoD:BO3

CoD:BO3:謎のKPOPグループのツアー情報を何故か公開、ストーリーと繋がるのか?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • これ、KPOPのYoutube再生数水増し疑惑の皮肉ネタにも取れるけどね

    • 水増しとかあったあった。ほどほどじゃなくて突き抜けるぐらい増してたんだっけかアレw

  • 韓国はゲーム大国だからね いわゆるファンサービス

  • 「韓国に文句を言う奴はネトウヨ!」だってよwwwwww

    • ゲームと現実の区別ぐらいつけよう
      そもそも区別なんてわからんし必要無いからええやん

  • 韓国に過剰反応する奴はもう手遅れだ…
    2chに行くべき

    • 2chに行くべきってところの時代錯誤感が素敵

  • KPOPで文句言ってるのネトウヨぐらいなんだよなぁ・・・・

    • この件に関してはお互い自分は正しいと思ってるだろうから軽い話し合いで解決するような問題じゃないと思うし、それに対して俺がどうこう言う話じゃないのを前提に聞いて欲しいんだけど、他人の好みに対してネトウヨ!ヘイト!とか言って「嫌い」って意見に対してフタをして反論を言いにくくするセコい行為がそれなりの人数を逆撫でしてるのは間違いないよ。

      これをCoDで例えるなら特定の武器やパークを強武器!卑怯!とかネットで書きまくってゲームで使わせにくくしてる「「「一部の」」」ベテランプレイヤー様とやってる行為は変わらんから好かれるわけがない。
      だからってその意見に対して「立ち回り変えなよ」とか正論言っても、感情論で返信してきて話し合ったところで解決しないだろうから反論されなくなる=自分が正しいってところも一緒。

      そういう意味での同族だから文句言ってる奴→ネトウヨでウザいって考えになっちゃうのも自然といえば自然なのかなと思える書き込みしてくれて俺的には逆にスッキリw

  • AWではソウル、BO3ではKPOP
    いい加減にしろ
    汚らわしい朝鮮ゴキブリなんて登場させるな

  • 去年は海兵隊がソウルで北朝鮮軍と戦って今年はK-POPグループか

  • アジア資本が絡むと大抵クソつまらなくなるからやめてくれ

    • ここぞとばかりに予防線張ってるところが気持ち悪い

1 2

パピコ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS