MGSV:TPP:宿敵スカルフェイスが解説する愉快な公式プレイデモ「戦車隊戦編、ゾンビ戦編」(2本)

MGSV:TPP:宿敵スカルフェイスが解説する愉快な公式プレイデモ「戦車隊戦編、ゾンビ戦編」(2本)

Metal Gear Solid V: The Phantom Pain(メタルギア ソリッド V ザ・ファントム・ペイン)』のサイドオプスを解説する2本のコナミ公式映像、「戦車隊戦編」と「ゾンビ戦編」が公開されました。

解説は敵役のスカルフェイスで、CVはもちろん声優の土師孝也氏。ゲームとはあまりにも違うテンションながら、「MGSらしい」と高評価。またほとんどの人が知らなかったであろう意外なテクニックや、土師氏が映画「ハリー・ポッター」シリーズでセブルス・スネイプを演じたことから、ハリー・ポッターに絡めたネタも楽しめます。

【公式】SIDE OPS 1 戦車隊戦編 – TGS2015 GAME PLAY DEMO (解説:スカルフェイス/CV:土師孝也) | MGSV:TPP (JP) CERO [KONAMI]

【公式】SIDE OPS 2 ゾンビ戦編 – TGS2015 GAME PLAY DEMO (解説:スカルフェイス/CV:土師孝也) | MGSV:TPP (JP) CERO [KONAMI]

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ライト二等兵

    ん?MGO配信に合わせて本編のDLCだと…
    さすがコナミ、更にユーザーから金取る気ですねわかります。
    例の幻のやつですかね?

    • By 風地

      キャラクターのコスチュームだけじゃないですかね?
      低コストで高収入、KONAMIは金に目がないようですな(理にかなってはいますけど…)

      • By ライト二等兵

        そうですよね。。。もうコジプロは無いし、誰が作るんだって話ですよね。
        スカルフェイスさんがゾンビ戦編でDLCがどうとか言ってたからもしかしたらって思ったけどやっぱないか。。。

  2. By takabow

    なんどもいうけど、ここまで装備出揃ってる頃にはミッションほぼやりつくしてる上に
    ステルス迷彩も開発済みだからメインミッション以外はわざわざこんなまどろっこしい事する必要がないんだよなぁ
    EXミッションがもっと充実してたら話は別だったのに

  3. By べるもん

    やっぱこの声って言ったらスネイプ先生だわ

  4. By ライト二等兵

    やっぱMGSはみんないい声してる

コメントする