期待の新作FPS『バトルボーン』、新トレイラー「レンダイン卿からの通達」公開

期待の新作FPS『バトルボーン』、新トレイラー「レンダイン卿からの通達」公開

名作『ボーダーランズ(Borderlands)』のクリエーター陣が総力を挙げて制作­する、最新FPS×RPG『バトルボーン(Battleborn)』の新たな日本語字幕トレイラー、「レンダイン卿からの通達」が公開されました。

『バトルボーン』トレーラー「レンダイン卿からの通達」

―正式通達:総帥大本営―
「不滅にして栄光ある帝国軍総帥、ロザー レンダイン卿が発したこのメッセージを、君が受信することをここに認めよう。本来この­メッセージは卿の御心に盾突くバト ルボーンの‘勇者’25名に宛てたものだが、卿はソーラス星系に残された市民 たる君にも、これを受け取る資格があると判断なされたのだ。このメッセージを目にした者は、2016年春までに恭順の意を示したまえ。従わぬ場合­は厳罰に処する。」

タイトルの『バトルボーン』は世界中から集められた精鋭の戦士のこと。キャンペーンやマルチ、25人のヒーロー、成長要素、そしてトレイラーなど、2KとGearbox Softwareが総力を上げて製作中の『バトルボーン』の詳細は以下で確認できます。

『バトルボーン』の対応機種はPlayStation 4、Xbox One、PCで、発売日は2016年春を予定しています。

コメントする