\ 最大10%ポイントアップ! /

MGSV:TPP:望む声の多かった「ストーリーの追加」はなし。

mgsv-tpp
  • URLをコピーしました!

不完全燃焼な終わり方からか、「未完成」とも揶揄された『Metal Gear Solid V: The Phantom Pain(メタルギア ソリッド V ザ・ファントム・ペイン)』のキャンペーンですが、少なくとも現時点では追加DLCなどの予定はないようです。

これはコナミのコミュニティマネージャー ロバート・アランピーラー氏がファンからの質問に答えたもので、ストーリーのコンテンツに関しては発表できるものは何もないことを明らかにしています。

ストーリーの補完・追加を望んでいたファンには残念なお知らせですが、今後は東京ゲームショウ2015で発表されたコスチュームのDLCや、10月6日にオープンする「メタルギア オンライン」を楽しむことはできます。なおDLCの配信日や価格はまだ発表されていません。

MGSV-MGS3-Costumes-DLC-Tuxedo.0

MGSV-MGS3-Female-Costumes-DLC.0

Source: Polygon

mgsv-tpp

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 結局トレイラ―で流しまくってたNuclerは聞けずじまいか…

  • もうコナミに金を出すことはありません。絶対に

  • まじで最悪だわ・・・ストーリーがメインなMGSのストーリーを最後までださないとか・・KONAMIはもう期待しねーわ

  • 予想ハズれたわ。有料DLCでストーリー出すと予想してたのにまさかの作りもしないっていうね。

  • なんかTHE BOSSのお腹の傷のテクスチャが出てきたー、これはやっぱり続きのストーリーがまだまだあったんじゃないかー、とか騒いでたけど結局ただのコスチュームってゆう。

FPSer へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS