オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BFH:強制トイレキャンパーと、おもしろトイレ・イースターエッグ「ちょっと待って!」(2本)

BFH:トイレで蘇生されたら大変なものを見つけてしまった
  • URLをコピーしました!
『Battlefield Hardline(バトルフィールド ハードライン)』の第2弾DLC「Robbery」に含まれるマップ「Break Pointe」にて、トイレで蘇生されたら大変なものを見つけてしまった動画が公開されています。
CONTENTS

トイレイースターエッグ

まずは、偶然?にもトイレで誕生した映像。謎の人物とともに強制キャンパーとなってしまます。
Inside Neeb's Stall: BF Hardline
実は、このトイレの中の人の正体は人気YouTuberのNeebs氏(だという設定)。トイレの扉を近接武器で叩くと、Neebs氏が様々なパターンのハイテンションな「ちょっと待ってくれよ!」を聞けるというものになっています。以下はその楽しすぎる映像です。
Neebs on the Toilet! - Battlefield Hardline Easter Egg

海外の反応

  • LOL、マジかよ
  • 最高のイースターエッグだ
  • NEEEEEBSSSSSS
  • このドアを叩くためだけにBFHを買うよ
  • いいからそっとしといてあげてくれ!
  • ちょっと待ってやれよ!!
BFH:トイレで蘇生されたら大変なものを見つけてしまった

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

RafaleM へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS