CoD:BO3:マルチへの「ライオットシールド」は非採用で確定

CoD:BO3:マルチへの「ライオットシールド」は非採用で確定

Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイヤーへ、「ライオットシールド」が登場しないことが確定しました。

これは、TreyarchのスタジオデザインディレクターDavid Vonderhaar氏がファンからの質問に答えて判明したもの。

前作『Call of Duty: Black Ops 2』では採用されていただけに、残念に思うファンもいるかもしれません。採用が見送られた経緯は明らかにされていませんが、Treyarchが掲げるスピィディーな戦闘や『CoD:BO3』の新たな移動システムは、シールドにはマッチしなかったことが考えられます。

『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しおこんぶ

    スナイパーの俺歓喜。

    • By ライト二等兵

      バカみたいに突っ込む脳筋の俺歓喜

  2. By KIRA 彡

    盾投げナイフできないじゃん…

    • By ナナシ

      そもそも投げナイフがでなくなる可能性もある

      • By uma

        βで斧ありましたし流石になくならないんじゃないですかね。
        一定数愛用者はいますし

  3. By 95

    盾のないCoDとか種のないスイカかよ

    • By ナナシ

      種のないスイカとか普通に食べやすくてよさそう

      • By ゲスト

        それな笑

    • By シールズ

      TA製だとシールドあるのBO2だけなんだよなぁ…

    • By Sn7

      批判じゃなくて、賛成の意見って事だろ?
      だとしたら良い例えだね

    • By ライト二等兵

      種のないスイカは食べやすい。
      盾のないCODは……(思いつかないw)

  4. By Naoki Matuura

    DLCで帰ってきそう

  5. By For Buddy

    こりゃバディ組んでお互い背中をカバーし合うか

  6. By わかば

    アサルトシールド採用が微レ存…?

    • By kazu

      なわけねえだろ。シールドは廃止しましたおめでとう

  7. By シールズ

    ゾンビで突進できるのでモーマンタイ

  8. By える

    芋スナの対策になるから好きだったのにな〜

  9. By uma

    バリスティックナイフはまだですかぁぁぁぁ

  10. By coco beru

    シールドとか言う害悪ゴミ武器まじでいらないから消えてくれて嬉しいわ
    TDMで角待ち盾ニキにコンカッション投げられて
    盾で殴られ殺された時の屈辱感は凄まじいからな
    消ええてくれ嬉しいわ

    • By ぐぇすと

      殺されてる時点でゴミじゃないだろ

      • By ぐずたん

        ワロタ

    • By Naoki Matuura

      漂う小物臭

コメントする