オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:初の「公式ストーリートレイラー」公開

BO3-Storytrailer
  • URLをコピーしました!
Update:セリフとナレーションの日本語訳追加 Treyarchは、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の初となるストーリートレイラーを公開しました。映像は2分43秒で、これまでに公開されたディザー動画や、昨日から積極的に明かされつつあるストーリーの断片が繋がる内容で、特にDNI(直接神経インターフェース)のハッキングは重要な要素となりそうです。
Official Call of Duty®: Black Ops III - Story Trailer
Black Ops 3は、プレイヤーを暗く過酷な未来に誘う。新世代のブラックオプス兵士が誕生し、人間性と軍事テクノロジーの境界線が曖昧になった未来。あなたは行方不明となった兄弟を探すため、新たな冷戦の紛争地帯に赴かなければならない。多くのことが変化しても1つだけ変わらないのは、「君の知っていること全てが間違いかもしれない」ということだ。不穏な真実を知るために、あなたはどこまで行けるだろうか。

ストーリートレイラー日本語訳

俺達は完璧な未来を求めていた...クソッ、手に入れたよ。 俺は殺戮マシーンになりたかった。そして奴らは俺を殺戮マシーンにした。 (BOの特徴は、最新の試験的な武器にアクセスできることだ) (DNIと呼ばれる新ハードウェアが頭に搭載されている。君の思考が最大の武器になる。) 俺の兄弟が姿を消した、俺らが知っているのはどこまで... (うそだろ!彼らが志願したとは思えない) この深く続く混沌を追わなくてはいけないかだ。 (レポートでは、このステーションで最後に行われた作戦はジョン・テーラーのチームによるものだわ。) (これをやったやつらは裏切り者だ!そいつらは敵を助け続けるだろう。反撃するんだ!) 残酷な真実を目の当たりにした時。俺はもう戻りたくないかもしれない。 (人が秘密を本当に隠したい時は、死体と一緒に埋める傾向があるわ) (ゼン・テーラーのチームが俺達の仲間を殺したって?本当のテーラーはどれくらい残っているか分からないな。) (お願いやめて...何が起きるか分かっていないでしょ...) 乗っ取りを感じる...俺の思考ですら安全ではない。 (ジョン聞いているか?聞こえるか?) (分からない。俺は皆を連れて帰る。) 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
BO3-Storytrailer

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • キャンペーントレーラー見た後 はやくやりたい!

    クリア後 こんなものか…

  • 1:40くらいのナイフの刃がBO2のB-ナイフの刃にそっくりだった。気のせいかも知れんけど...

  • このプレイヤーが話に置いてけぼりにされそうな感じ…いいね

  • 洗脳(ハッキング)みたいになるのか?全く分からない

    • 申し訳ないけどストラップが絡まったり自分が行かずにパックが爆発するキャンペーンはNG

    • パックじゃなくてアイリッシュじゃない?(´・ω・`)

    • 迷ってどっちにも渡さないとパック含む母艦がボカン
      ダンなら自分が行ったろうに…

      しかしCoDは毎回キャンペーン面白そうだな

    • しかもドックダグがトュームストーンのためにとかいう

    • レッカー「トゥームストーン(墓石)だからね、仕方ないね」

べるもん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS