オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

SWBF:現在のビルドは PS4 900p / XOne 720pで動作、XOneにはラバーバンド問題も?

  • URLをコピーしました!

昨日、全機種・全世界同時開催された『Star Wars バトルフロント(スター・ウォーズ バトルフロント)』のベータテストですが、一部海外メディアが、現在のビルドの解像度はPlayStation 4が900p、Xbox Oneは720pで動作していると報じています。

これはGame RevolutionのJonathan Leack氏が報じたもの。Xbox Oneのぼやけたエッジやクオリティの高くない画質に不満が寄せられており、更に悪いことに、Xbox Liveではあまりみられないとされる「ラバーバンド問題」や、「ネットワークの切断問題」が発生している模様。

PlayStation 4版でも、マッチ終了時に極稀にフリーズが発生していますが、製品版での改善に期待したいところです。

『Star Wars バトルフロント』の発売日は2015年11月19日で、対象機種はPS4 / Xbox One / PC。予約購入特典として、通常2015年12月8日(北米太平洋時間)よりアクセス可能となるコンテンツ「惑星JAKKUの戦い」に1週間の先行アクセスが可能です。

[wpap service="with" type="detail" id="B00WHV5OTC" title="Star Warsバトルフロント - PS4"]

Source: Game Revolution

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (20件)

  • βテストまですげー楽しみにしてたけど
    実際やってみると糞つまんねーこのゲーム

  • なんかずっとやってたら地面が本物に一瞬見えたりする幻覚か?勘違いか?

  • 一番根本的な問題だと思うんだけど20vs20で帝国強すぎない?帝国でやって負けたこと無いし反乱軍でやって勝ったことないんだけど。8vs8は特に問題感じないけど

    • 防衛の場合勝つのに手順が帝国より複雑なんだよね帝国はKillしてフラッグ封じるだけなんだけど防衛の場合戦闘機と連携して叩くかとか。専用の投擲物であるイオングレネード?とかいう電気みたいなの投げたりする。最後の拠点3目の戦闘機の時に映画でやってたワイヤーぐるぐるしないといけないんだわ 腕の起つパイロットが必須だねこれ

    • 毎回そのワイヤーでぐるぐるするやつしようとしてるが
      全然ひっかからない
      なんかR1おしたあとボタン押すんだっけ?

    • 確かダメージが入るようになったら近くに行ってLR同時押しだった記憶がある ごめん1か2かは覚えてない でも引っかかると画面が少し変わるんだけどこの時に常にRスティック操作しないと行けなくてそれがすごく難しい

    • ありかどう
      試してみる

    • 映画の巻く奴必須だったのか……見たこと無いんだよなぁ実戦で。知らなかったなぁ。反乱軍仕事多すぎますよねぇ。帝国は適当にやってりゃ勝てるからなぁ。

    • 普通にどっちとも同じ割合で買ったり負けたりするよ
      ただ入ったロビーの敵が強かっただけかもしれないよ

    • それは流石に無いんじゃないですかね……?プレイ時間6時間でうち3時間は帝国でやってて1回しか負けたこと無いし……反乱軍はアンロックできる対物火器がイオンショットとトークンor施設使うから自然と航空機上手い人居ないと辛い。あとルールどおりに動いてくれる人があまり居ない。ATAT殴るときに効率よく(ブラスターぶっぱじゃダメ)してくれる人とか考えたらやっぱ勝てないもんだと思いますが……

    • 反乱軍でもたまに勝てますよ。たまにね....

  • 個人的にはPS4版もっと綺麗だと思ってたから、ちょい残念。やっぱPCはグラすげえなと。
    回線のせいなのかどうかわからんけど、ルークサンの動きが凄く変だと感じたのは自分だけかな?
    あとデカ物がもうちょっと重量感ある動きというか、地響き的な物があるとうれしいのだけどなあ

  • BF4ではPS4で
    SWBFでは箱1で
    BF5ではどうなるのか楽しみだね

    • 記事見た感じSWBFもPS4のが良さげなんだけど、箱の方がいいの?

    • 動作は記事のとおりPS4のほうがいいし公式のメインプラットフォームもPS4だから名実ともにPS4のほうがいいよ

    • だよね
      何を思って箱1???

      箱1しかないっていうなら分かるんだけど、BF4はPS4でやってんのに

      何も読まずにコメしたか

    • じゃなくて
      BF4ではPS4でゴムバン&切断
      SWBFでは箱1でゴムバン&切断
      BF5が出たらどうなるかね(両方ボロボロだったりして)
      みたいなことが言いたいのでは

a へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS