オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:BO3』の分割画面はオフライン4人、オンライン2人まで対応

MW4 画面分割
  • URLをコピーしました!

Treyarchは昨日配信した『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の情報公開番組で、オフラインとオンライン時のスプリットスクリーンの対応人数を明かしました。

CONTENTS


CoDBO3 画面分割

これはTreyarchのディレクターであるダン・バンティング氏が明かしたもので、オフライン時には「ゾンビモード」と「マルチプレイヤー」を4分割のスプリットスクリーンでプレイできることが確定しました。これらのモードをオンラインで楽しむ場合は、2分割のスプリットスクリーンに制限されるとのことです。

前作『CoD:AW』ではオフラインでも2人までとなっていたので、『CoD:BO3』では友達の家でさらに盛り上がることができそうです。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source: Charlie Intel

MW4 画面分割

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (12件)

  • 2人で画面でやって(分割で)残り2人をオンラインでできますか?

  • 楽しそうと思ったが、まずゲーミングモニター使ってたらそんな事が出来ない事に気付いた。

  • 画面分割か
    小さいテレビだとすっごいやり辛いぜいやガチで

  • BO2のときは4人で分割してS&Dやって馬鹿みたいに盛り上がってたな~

  • コントローラー1個しかないから、みんなに自分のコントローラー持ってきてもらうか^_^

    • 一番下のスコアの人が交代な!!

Hibiki Katsuta へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS