CoD:BO3:CoDバーガーセット発売決定、“ケチャップ迷彩”が当たる

CoD:BO3:CoDバーガーセット発売決定、“ケチャップ迷彩”が当たる

米ファストフードチェーンのカールスジュニアおよびハーディーズは本日(10月16日)、Activisionとのパートナーシップ締結を発表、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ハンバーガーセット “Ultimate Care Package(究極のケアパッケージ)” を発表しました。

バーガーセット Ultimate Care Package

Ultimate Care Packageは、テックス・メックス・ベーコンチキンバーガー、フライドポテトLサイズ、ドリンクLサイズで構成されるバーガーセットで、10月21日より販売開始。

Tex_Mex_w_both_logos
テックス・メックス・ベーコンチキンバーガー

Ultimate Care Packageの購入で、様々な豪華景品が当たることになっており、『CoD:BO3』のカスタムアイテム“テイクアウト”パーソナライゼーションパックには、これまでにないユニークな武器迷彩「ケチャップ」、「マスタード」、「エクストラ・ピクルス」をテーマにした迷彩が含まれます。残念ながら画像はまだありませんが、ローンチと同時に配信されるとのことです。

更には懸賞の大賞として、開発スタジオTreyarchのチームと会える「Treyarch VIP Experience」が用意され、副賞としてサイン入りグッズや『CoD:BO3』のダウンロードコードもプレゼントされます。その他にもたくさんの豪華景品が用意されるとのことで、詳細はこちらの特設サイトで確認できます。

なおUltimate Care Packageの売り上げのすべてが、Activision Blizzardにより設立された、退役軍人向けの非営利サポート機関「Call of Duty基金」に寄付されます。(CoD基金関連記事

BO3ポテト
Ⅲをポテトであしらった、BO3ポテト

国内では?

カールスジュニアは今年(2015年)、20年ぶりに日本への再進出を果たしましたが、都内で展開予定の一号店はまだオープンしていません。カールスジュニア日本公式サイトはこちら

続報1CoD:BO3:CoDバーガーの景品、“ケチャップ迷彩”や“フライドポテトレティクル”の画像公開
続報2CoD:BO3:「CoDバーガー」のおバカでセクシーな実写CM公開

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source: Charlie INTEL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By sin_4210

    カールスジュニア昔子供の頃食べたことあると思う。うまかったんだよなあ

  2. By ぶらすこ

    もしマクドナルドとコラボしたら購入特典のコードとかでドナルドがサイボーグ化して参戦しそう(小学生並みの意見)

    • By ゲーマーPMCトム

      こりゃMREレーションを食ってる場合じゃねぇーな!って
      ハハッ生きてたか死に損ないが!タフなやつだなまったく(ファーガスw)

  3. By MT

    旨そう

  4. By 870君

    国内でしても東京の方だけだろうし
    俺のとこから東京まで凄い遠い!!

    • By 8101000π

      凄い遠いなら逆に東京もアメリカも変わらないって事で渡米しようず。

      • By Roach

        何という逆転の発想(唖然)

  5. By ふー

    BO3ポテト
    シンプルだけどいいね

  6. By りょんりーな/ship1

    うわまじかよ。東京にできるのいつだっけ。このハンバーガーすげえ美味いんだよ

  7. By どくたーはいぜん♥

    是非食したいものだな( ˙ ؂ ˙ )

  8. By MJTKX

    食べたいな

    その店って日本にあるの?

    • By シールズ

      http://ryutsuu.biz/topix/g122404.html
      ワンチャン…ない(

      • By MJTKX

        なーにーーー!!!

    • By Takuohhhh

      日本で食べたいなら来年やってくれるのを期待しよう

      • By MJTKX

        お腹空いたw

      • By 774noNNS

        その言葉を口にするな!ワタシまで腹減ってくるわ!w

  9. By 95

    ワロタ
    美味しそう

コメントする