オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:5種の新モードや復活モードがリーク、「オールドスクール」?「パーガトリー」?

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』
  • URLをコピーしました!
先日、12番目と思われるゲームモード「ストックパイル」が『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のゲームファイルから発掘されたとお伝えしましたが、更に複数のゲームモードが発掘されています。
CONTENTS

リークされた5種のモード

以前から引き続き、今回公開されたサウンドファイルもPC版ベータのゲームファイルから発掘されたものと見られており、すでに復活が確定したガンゲームと同様、ワンインザチャンバーシャープシューターの復活が予定されているようです。なお、現在までに発掘されているファイルにはスティックスアンドストーンズは確認されていません。 その他にも、詳細不明の「レジスタンス」や「パーガトリー」という名前のハードコア対応モード、過去にも登場したスポーツ系FPSライクモードになると思われる「オールドスクール(FFA、TDM、CTF)」なども確認されています。 全てのオーディオクリップのナレーターは『CoD:BO3』のナレーターによるものとされており、過去の作品のファイルではないと言われています。少なくともTreyarchが開発を進めていたか、現在も進めているモードとみて間違いないでしょう。 開発途中でカットとなる可能性もあるので、全てのモードが製品版に登場するとは限りませんが、すでに発表が行われている11のゲームモード以外にも、Treyarchは様々なモードをが開発している、もしくはしていたと見て間違いなさそうです。 『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source: CoD Online Blog

『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • オールドスクールほしいって言ってたらほんとに帰ってきておじさんうれしいよ

  • なんだかんだ後から色々発覚してるけどGWはやっぱないんか…

  • CTFの改良版であるブリッジが良ルールだったんだけどなぁ
    ゴーストのマルチで唯一楽しいゲームだった。

  • オールドスクールとかいつぶりだ?
    MWでまだ人がいた頃はこればかりやってたな
    なんかゲームモード増えてるし
    モシュみたいな感じかな

    • プラべじゃない1vs1だからこそ楽しいんだよ!

    • FACE OFFは談合が湧くから多分出ないでしょうね…

  • オールドスクールはbonusに含まれるのか? サンクラの解析音声だとフリーランもbonusぽかったけど

    • もう嬉しすぎて黄色い汁が出ちゃう

    • MGS5買おうとしてる人にストーリー展開漏らすよりはマシ

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS