オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:特攻ジープ3連続の猛攻を軽くいなすキャニスター神現る

  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』のマルチプレイヤーにて、次々と向かってくる特攻ジープを瞬く間に迎撃する「キャニスター神」が発見されました。

Redditでのリアクション

  • 3台も?!よほど投稿者をキルしたかったんだね
  • 我々はIS○Sへの究極兵器を発見した
  • 今までで見た中で一番美しい連続キルだ
  • 「オンリー イン バトルフィールド」ってやつだね
  • 最強のショットガンだ
  • キャニスター最高!!
  • これだからキャニスターはやめられないね

投稿者がキャニスターを選ぶ理由

キャニスター神曰く、「キャニスターシェルの最大の特徴はワンショットで歩兵をキルできること。PC版に比べ、AIMを合わせ続けることが難しいCS版プレイヤーには特にオススメする装備だよ。」とのこと。もちろん動画の通り、HMG等と比べてジープなど輸送車両への対処がしやすい事も周知の事実でしょう。

「秋パッチ後」のキャニスター

本日配信の「秋パッチ」では、主力戦車の人気装備である「HMG」にダメージ減少による弱体化がなされたため、相対的にパッチ後は「キャニスターシェル」の有効性が増しました。歩兵やジープをワンショット・ワンキルする「キャニスターシェル」、さっそく使ってみては?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • ジープが3台連続で突っ込んでくる事がこわい
    それをキャニスターでぶち抜いていくこの人もこわい

  • 主砲で建物壊して出てきた敵兵をキャニスターで抜くのがジャスティス

  • キャニスター強いよね。自分も愛用してる

ライト二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS