最強ヘッドセット? A50 X発表

アンチャーテッド4:マルチプレイトレイラー初公開、12/4からベータ実施

『Uncharted 4: A Thief's End(アンチャーテッド 4)』
  • URLをコピーしました!

期待の新作『Uncharted 4: A Thief's End(アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝)』のマルチプレイヤートレイラーがお披露目されました。

今回のマルチプレイヤーは、過去作のように立体的なマップを駆け回ったり、強力な武器を入手することができるほか、神秘的な力を秘めたPerkを使用することも可能です。合わせて、ベータテストが現地時間の2015年12月4日から15日にかけて実施されることも明らかなっています。

Uncharted 4 | Multiplayer Revealed I #PlayStationPGW

国内でもベータテストが行われるかは不明ですが、海外ではPlayStation Storeからダウンロードするだけでプレイできるようです。『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の発売日は2016年を予定しています。

[amazonjs asin="B011QTQQWE" locale="JP" tmpl="Small" title="アンチャーテッド コレクション"]

『Uncharted 4: A Thief's End(アンチャーテッド 4)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ベータは国内でも実施じゃないの?
    アンチャーテッドコレクションの購入特典だったけど・・・

男狐 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS