CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

以前お伝えした『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の「挑発とジェスチャー」ですが、入手方法の1つとして「Black Market」の「サプライドロップ」から入手できることが判明しました。

サプライドロップ復活

これは『CoD:BO3』の早期プレイを行っているユーザーが投稿した画像から判明したもの。入手可能な挑発の説明に「この挑発は、Black Marketのサプライドロップから入手可能」とありましたが、画像はActivisionの要請により削除されています。

このニュースにより、『CoD:AW』でデビューした、ランダムにアイテムが入手できる「サプライドロップ」が『CoD:BO3』でも登場することが確定。ただし「Black Market」がどういった要素なのか、挑発などのエモート以外の装備品や武器も入手できるのかはまだ分かっていません。

先日、新たな隠しチャレンジ要素「Dark Ops(ダークオプス)」が公式発表されましたが、このチャレンジの達成によっても「サプライドロップ」が入手できるとも考えられます。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

Source:

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 82 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By つらい

    頼むから武器は出ないでくれクソゲーになるから頼むから本当頼むから。

  2. By KIRA 彡

    お!
    武器が出ないならいい。
    これは面白そう!!

  3. By 松浦 直輝 (naoman69)

    ただ追加された分だけ入手確率が減るのは止めてくれよ
    増やしたら別のテーブル用意するなりしてくれ

  4. By コルテス軍曹

    サプライから武器が出ることがなくなったって考えれば全然気にならないなw
    むしろ服とか挑発モーションはGみたいなチャレンジでアンロックするより気楽に出来るし

  5. By 男狐

    お尻ペンペンのモーションとかないかなぁ

  6. By uma

    どうせリーコン装備と中指立てジェスチャーしか使わないし…

  7. By coco beru

    これで武器までバリアントとかでてきたらAWの二の舞い

  8. By 名無し

    それでもリアルマネーガチャはなぁ…

  9. By イシン

    武器じゃなくて良かった

  10. By came

    AWは武器までサプライになってたから嫌いだったけど服とかモーションだけならいいかもね

コメントする