オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:新マップ“Operation Outbreak”の地下で壮大なバグ発見、驚きの事実判明

BF4-CO
  • URLをコピーしました!

先日配信された『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』の新マップ“Operation Outbreak”ですが、地下へバグを利用し潜ったところ、奇妙な黒い円柱状の物体が発見されました。

そしてこの風景(物体)の正体は、我々が見慣れた意外なものであることが判明しています。

奇妙な物体発見

物体の正体

動画内でも指摘されているように、この絵は『Battlefield 4』の試合終了後のリザルトで表示される背景画像だと思われます。

BF4 リザルト

BF4 リザルト

さらに、色々なマップの地下にバグで潜ってきたという方から「この円柱の画像は全てのマップにある」という興味深い情報を頂きました。

これらの情報から、「『Battlefield 4』のリザルト画面はマップの一部分であり、テクスチャやロードを省略するためにマップの地下に埋められている」と考えられます。

この画像は地下に入ることさえできれば容易に見ることが出来ます。マップに隠された『Battlefield 4』の謎を解明するため、あなたも早速潜ってみては?

BF4-CO

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • このバグ利用して
    例の扉の先を確認できないですかね

  • え?
    じゃあ要するにリザルト画面時は兵士があそこにひしめき合ってるってこと?

  • メトロの壁抜けグリッチ試してた時に足踏み外して無限落下なったけどそのときにもあったなぁ...
    リザルトかトップメニューとそっくりでアレ? って思ってたけどやっぱそういうことだったのか...

  • よくよく考えればCoDのリザルトもマップのどっかが背景だったしこのリザルトってどうなってんだっていう謎がようやく解けた気がするわ。

  • 試合が終わるたびに高速で地下に潜る兵士を想像したらワロタ

  • originを移動して画面を変更すればリザルトの完成ってか・・・w

  • すげーなこれwwwwww
    まさかあのリザルトがマップの一部だとはねwwwww

ぷっしー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS