最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:サプライドロップの獲得方法判明、ゲーム内通貨「Cryptokeys」にて入手

BO3 サプライドロップ
  • URLをコピーしました!

追記:CoD:BO3:サプライドロップに必要な「暗号キー」を稼ぐ方法

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』でも採用されることが判明した「サプライドロップ」ですが、リークされたブラックマーケットの画像からその獲得場所と獲得方法、「レアサプライドロップ」の存在などが判明しました。

CONTENTS

サプライドロップの入手方法

サプライドロップはランダムにゲーム内アイテムが入手できるシステム。入手は「ブラックマーケット」で行い、獲得には「Cryptokey(暗号キー)」なるゲーム内通貨(ポイント)が必要となります。

BO3 サプライドロップ

  • 入手は闇市「ブラックマーケット」で行い、禁制品をCryptokeyと交換できる設定
  • サプライドロップは、Cryptokeyを消費して獲得
  • コモン(通常)サプライドロップはCryptokeysを10個、レアサプライドロップは40個を消費する
  • レアサプライドロップの方が良いアイテムを入手できる確率が高い

Cryptokeyの入手方法は明らかになっていませんが、メニュー画面の下部に「次のCryptokey」とラベルされたプログレスバーがあることから、プレイ時間やアリーナでの戦績、ランクアップ時などに「Cryptokey」を獲得できるものと思われます。

Screenshot

また海外のスレッドでは、サプライドロップが陳列されているスペースに大きな余白があることから、様々なバリエーションのサプライドロップか、全く別のアイテムが販売されるのではとの予想も。

『CoD:AW』でもプレイ時間によりサプライドロップが定期的に手に入る仕組みや、ランクアップ時にアドバンスドサプライドロップが手に入る仕組みが存在しています。さらに、実装はされていないものの装備をゲーム内通貨に変換し、それを使用してアドバンスドサプライドロップを入手できる「サプライクレジット」という機能がゲームファイルにて確認されていました。

Cryptokeyがゲームのプレイだけではなく、リアルマネーでも入手できるようのかは現時点では不明です。続報をお待ちください。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: reddit

BO3 サプライドロップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (45件)

  • こんなギリギリに情報出してるんだから、少なくとも課金版では叩かれる要素ありだと考えるのが普通。
    完全に武器、防具(性能あり)なしなら誤解を解くためにも先に言うって。
    バランス崩壊しないことを祈るのみ

    • AWの失敗を再び繰り返すほど馬鹿じゃない事を祈る

  • キャラクターのカスタマイズはあらかじめローカルで全部用意してそう

  • AKみたいな形してた銃のARK7から変わったKN44って名前は"KalashNikov automatic rifle model 2044"(カラシニコフ自動小銃2044年式)って意味を略したものと考察してみた

  • Black opsのBlackの意味
    闇という考えもできるからこの情報は闇に包まれていたんだな。

  • EAAの過去記事読んでたらさ
    今年の4月の記事でサプライは無いのが判明してるのに
    なんでいまさら実装? 予約数が伸びなくて例年通り稼げない だからサプライで荒稼ぎ☆ アホ外人釣る為に武器も入れちゃうぜ☆なんてのをやりそう
    モーションやジェスチャーなんてのは外人相手に売れるからその線もあるよね…災厄のクソゲー爆誕 嘘つきオブ童貞 ブラック オプス 3

    • ブラックオプスの部分ももっと捻れやw

    • 嘘つきオブ童貞も全然ひねってないどころか意味不明で草

  • 正直サプライ武器が出るならとっくの昔にフラゲ組が言っていると思うんですが。
    少なくともサプライ一覧に武器って項目があるだろうし

    • ほんとこれ。あるなら公式もなんか言うだろうし。

    • トライアークが十分その事を判ってる事を願うしかないですね

    • でもサプライで思いつくのが服くらいだから
      内容薄いなぁと

    • コーリングカードならありそうですよね

    • どんなコーリングカードが出るか楽しみかといえば微妙な気がするなぁ…

    • アタッチメントとかアンロックトークンとか入ってそう

    • アタッチメントは勘弁 永久に使用可能なアタッチメントならセーフ アンロックトークンも永久ならセーフ
      アタッチメントはBFであるけど、特殊なサイトだけにしてほしいところ

    • それか、武器っていう項目は出ない、とかならいいんですけどね。
      例えば服装と迷彩(特殊?)とコーリングカード?とかのみとかならまだいいですよね

    • ゲーム内のお金がでてきそう
      そう思ったらゲーム内のお金で買ってそこからゲーム内のお金がでてくる
      ちがうかな

1 2 3

コメントする

CONTENTS