オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:マルチの「途中参加での負け」は戦績に反映されず

BO3 敗北数 カウントされず
  • URLをコピーしました!

これまでも度々話題になってきた「途中参加での負け試合」ですが、CoD最新作『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』では、途中参加での敗北は統計情報にカウントされないことが確認されました。

CONTENTS

敗北数は非カウント

途中参加のゲームで負けた場合、リザルト画面にて"進行中のゲームへ参加したため、敗北数を統計情報に含めませんでした。"という旨のメッセージが表示され、負け試合の統計が蓄積されないようになっているとのことです。

Treyarchのデザインディレクターであるデイビッド氏は、「ゲーム(の人数)を埋めることが重要です。嫌な思いを減らすためのしないための小さな変更です。」と、この機能を公式に確認しています。

途中参加で逆転が不可能な負け試合に参加してしまうのは残念ですが、今作では敗北数を気にせずプレイできるため、「途中参加の途中抜け」も軽減されるかもしれません。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

BO3 敗北数 カウントされず

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (24件)

  • 途中参加で40対10みたいな試合は余裕でひっくり返せたりするからどうせ負けにカウントされないんだしやった方がいい、それにしてもマジでレシオ気にして抜けてくやつなんなの、勝率低い方が恥ずかしいだろ

  • 6人VS6人だから一人でもいないと困るんだろうなー
    BFみたいに大人数にすれば一人抜けたところでたいしたことないけど、そうなるともうCODじゃないっていうね

    • ザコが一人抜けるのと優秀なのが一人抜けるのは違うからね
      これは雑魚にはわからないよね

    • おや?人数の話なのにどうしてプレイヤーの腕の話になるのかな?

  • PTレイプとか言ってるやつはフレンドいないの?w より:

    リス地で動かずクリアリングしながら前線に行こうともしないクソ芋野良がボコられて退室していくんだからそっちのペナルティを強化しろよ 途中退室できる仕様だからマナー違反じゃないとか言っちゃうカスが多いんだからこのゲームは

    • PTvsPTはそんなことないんだろうけど、確かに芋野良さんは微動だにしない時があって草
      自分は野良でもPTでもやるけど、にしてもPT多いよね(ま、当然か)

  • 途中抜けはもちろん敗北数にカウントされますよね?

    • 途中抜けといってもいろんな事情があるからねぇ どうなんだろ

  • 相変わらずキルレ気にしてる奴は勝ち負け関係無しに抜けてるのよく見る
    こういう連中の対処も考えて

  • マッチのバランスが良ければ途中抜けなんて起こらないだろ

    • Lスト一発出した瞬間に抜けてく3人PTとかごろごろいるんですがそれは

    • そういうのは無視する方向で

    • 途中抜け問題でやり玉に挙げられるのがPTレイプガーとマッチングガーですけど、そんなの関係なしに抜けるのは一定数いると思いますけどね。
      サーチとか全員野良なのに試合終わるまでにメンバーの半分が入れ替わってたりしますし。

    • PTレイプか
      MW2やってた頃は傭兵でよかったけど今作はないよねおそらく
      抜けるやつは一定いるか
      そういった人へのペナルティとかってあるのかな

    • そこにマッチングされる野良はかわいそう

    • 勝った時反映されても不利益にならないから反映されるでしょ。むしろ途中参加で勝てたのに反映されないのは批判されると思う。途中参加するチームは大抵負けてるからね

    • それまずくね、連戦しないで必ず途中参加&一回抜け&試合前ロビー入ったら退室するようにすれば勝率100%じゃん

    • その発想はなかったわ、でもそこまでして勝率100%にする必要無いと思うし、時間の無駄じゃね?正味キルレとかSPM気にする人いても勝率気にする人少ないと思うんだよな

  • 抜けたやつのかわりにケツ拭きすんのはいやだな狩られたやつらは最後まで大人しくレイプされてて欲しい

    • PTレイパーは素でこういうこと思ってるから質が悪い

    • その抜けるのがPTの場合一気にそういう枠が出るから野良より迷惑だと思うんだ
      ケツ拭きも野良よりPTの方が明らか楽だし、要はPTで抜けた奴らの枠に野良の人が入るのが一番最悪だよね

  • 戦績気にせずできるのはいいけど、一方的にレイプされるのは気持ちいいことではない by NoobTube

WTF へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS