オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:AIボットの珍行動確認、連続自殺や全員ダンスなど

  • URLをコピーしました!

2065年という遠い未来を舞台とする『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』だけに、本作のボット戦はこれまでシリーズにはなかった斬新すぎるAIが搭載されているようです。

CONTENTS

自殺の名所

集団ダンス

これには「Treyarchにコキ使われて嫌になったのか」、「今作のbotは病んでるのでしょうか?」、「面白すぎる」、「未来のAIはおふざけが出来るほど知能豊かになったんですね」といった声が寄せられています。

関連:CoD:BO3:斬新すぎるスポーン確認

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • コメントするとこ違うと思うけど、ちょっと聞きたいんだけど、giant zombieってコレクターズエディションにしか入ってないんだっけ?DLCとして買ったりできないっけ?

    • たしか国内版シーズンパスの早期購入特典に入ってた気がするよ

  • ダンスより敵が来た瞬間全員で殺しに行ったのが笑えるww
    敵「解せぬ」

    • 味方AI「フゥ~~~~!♂」(屈伸)

  • bo2の時よくbotに死体撃ちされたけど今回は屈伸されるのかな。

  • ダンスはひょっとしてプレイヤーの屈伸に反応する様になってるのかな
    屈伸されたら屈伸しかえす、お決まりの挨拶がBOT相手でもできるように
    それがBOT間で発生して永遠に反復されている感じ?

  • Botうちして自分が死んだ時とか死体に向かってきて屈伸してきそう((((;゚Д゚))))

1 2

ライト二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS